Nicotto Town




皆さん、こんにちは^^
眠くて眠くて、気を失いそうなチエですorz

今日は十五夜ですが・・・

外、雨すっごい降ってる・・・・w

とりあえずお団子は買ってきてお供えしたけど、
月は見えないので美味しくいただいて終わりそうです;

それにしても、台風がきてるようですね~。
お出かけ中の方は、お気をつけて~;

アバター
2012/09/30 22:30
こんばんは~
お団子お供えしてるんですねb

こっちも台風が来て風が強くて大変です><
チエさんも気を付けてくださいノシ
アバター
2012/09/30 22:28
あ~今日は十五夜か!(それどころか明日の不安でいっぱい☆注射orz
そういえば、サザエさん一家がお月見してたな~←テレビで見ました^^w

おやすみなさい^^
アバター
2012/09/30 18:24
ゆっくり寝てくださいね~;;ww
台風心配ですよね><
チエさんもお気をつけて~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.