Nicotto Town



五分の壁(;´Д`)

四川省 で遊びました。

スコア
53760
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:24
今回の称号
黄昏に 緑の オアシス
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/30 17:16

何度かチャレンジしてみましたが五分を切ることが出来ませんでした(´;ω;`)

アバター
2012/10/21 17:03
おおおお 凄い

アバター
2012/10/04 07:53
四川省はやったことないんですけど難しそうですよね(- -;
アバター
2012/10/01 07:07
これってさ~~時間短縮してもスコアそんなに上がらないという謎ね~遠い牌を取るほうが点数が高いらしいけどそれも基準が見えない;;
アバター
2012/10/01 06:28
僕まだ一回しかやってない。ルールよくわかってないのだ^^;
syuさん、すごいなぁ^^
アバター
2012/10/01 01:31
私なんか、めちゃくちゃチャレンジしても
5分はおろか10分の壁もあやしいんですがー(笑)
これで5分切るタイムがでたら、ランキング入り間違いないですね^^
ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(´;ω;`)
アバター
2012/09/30 22:33
がんばってね!!
アバター
2012/09/30 22:04
5分か~^^
厳しいかもww
今度挑戦してみようっと✿◖◡◗
アバター
2012/09/30 19:20
5分が普通なんですか・・・。
私は一局20分はかかります・・・orz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.