Nicotto Town


あなたといつか 甘い恋がしたい・・・


う~ん・・・


最近の自分的なニュースは・・・


文化祭と遊びにいったことかな??

アバター
2012/10/07 14:14
此処に失礼します(*´∀`*)
企画に参加、ありがとうございます!!
友申して下さりありがとうございます。
友申をしていない方がいたので、友申があった方のみになります。
↓お知らせ
お気に入りが減った場合、即中止になりますので★
企画後も消さないと約束できる方のみ参加を持続してください。
消しちゃうなと思う方は、参加、✖も可能ですが、
続けてくれるといいな(*≧∀≦*)
と思います。
確率Upの報告は、伝言板にお願いします!!
アバター
2012/10/07 12:26
(^ω^)訪問感謝
アバター
2012/10/07 00:08

うちもin率低いよ;;

大阪はにぎやかって感じだね~
ノリがいい人多いしbb
アバター
2012/10/04 19:59

ただいま^^

旅行めっちゃ楽しかったよ(*´∀`*)
北海道はいいねbb

京都か、うち大阪やからすぐ行けるわw
アバター
2012/10/01 21:58
こんばんは^^ *:・'★.女子限定Cプレ屋*:・'★.  の管理人カニ族@ゆぅゆです♪
プレ企画当選されましたのでトピのほうご確認お願いします★

お手数ですがプレのため副管理人に友達申請してください!お願いしますmm*

失礼しました★
アバター
2012/10/01 11:41
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

。・∀・)ノ゛コンチャ! 今日は昨日が体育祭で学校が休みな榛名です(`・ω・´)

このあと友達と遊びに行ってくる(((o(*゚▽゚*)o)))

俺的にカラオケ希望(  ̄ー ̄)*キラン

で、出かけるまで時間があったんで 友達巡回 をやってます(>Д<)ゞ

stpどーぞ( ^ω^)_*    水遣りできたらしてますヽ(*´∀`)ノ

それじゃ(ヾ(´・ω・`)


コピペm(。・ε・。)mスイマソ-ン

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
アバター
2012/09/30 18:44
訪問ありがとう。
良いプレゼント貰ったからおかえしw
アバター
2012/09/30 18:33
勝手なコメントごめんなさい^^;

おぉ!
文化祭があったんですか!!
いいですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.