Nicotto Town


しーちゃん


第47話~試練2(アクア編)~

~これまでのあらすじ~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=346994&aid=43155566

第47話 試練2(アクア編)

アクアが立っていたのは・・・・・聖水が流れる滝のそばだった

アクア:ここは・・・・俺が村を出て、あいつに捕まって術をかけられた場所・・・・・?

そう、彼はここで術をかけられて操られていたのだった

アクア:何故、俺の記憶の中でムーンはここを選んだんだ・・・・?

その時、近くの茂みで物音がした
アクアは身構えたが、出てきたのはリーフだった!

リーフ:やっぱり、兄さんだ~っ!
    一緒のところに来ちゃったんだね♪

アクア:リーフ・・・・もう少し、慎重に行動しろ!
    何かあったらどうするんだ?

リーフ:平気だって、僕も強くなったんだから!
    歩いてたら、喉が渇いちゃった・・・・ここの水って飲める?

アクア:ここは聖水が湧きでている場所だからな
    普通に飲めるし、体も清められる

それを聞くと、リーフは水を手ですくって飲んだ

リーフ:聖水って普通の水と味が大して変わらないような・・・・?
    でも、冷たくておいしい!
    聖水って、術を使う時もかかりやすく出来るんだよね♪


アクアが何故か、リーフと距離を取った
そして、剣を抜いた

リーフ:兄さん?剣なんかどうするつもり・・・・?
    もしかして、近くに敵がいるの?!
    怖い・・・・!

アクア:いい加減、俺の弟のフリをするのはやめたらどうだ?
    お前なんか、似ても似つかない偽物だ!

リーフ:あなた・・・・意外と鋭いのね~
    弟を心から愛してるみたいだったからこの姿になったのになぁ♪

急に声が女性になった
そして、こう言った

リーフ(偽):どうして、ここを選んだのかって言ったわね~?
      それはね、あなたの記憶の中で一番・・・・
      愛する人を強く思った場所だからよぉ^^
      あなたは弟がすご~く大事なのね♪

アクア:弟が大切なのは当たり前だ
    たった一人の家族なんだからな!

リーフ(偽):頭がすっごく良いのに弟が関わると混乱しちゃうみたいねぇ
      いつもの冷静さが無いわよ~?

アクアは何も言わず、剣を振り上げて攻撃を仕掛ける
相手は笑いながら軽い身のこなしでかわす
時々、氷や水の盾を出して攻撃を防いだりしている
だが、その表情は遊んでいるように楽しそうだった

アクア:真面目に戦ってらどうだ?
    お前の強さはそんなものではないはずだ

リーフ(偽):じゃあ、そろそろ本気を出しちゃおうかしら♪
      「清き聖なる水よ、我が意に従い・・・・龍になれ!」

少しふざけるように呪文を唱えた途端
滝が水の龍になった、そして・・・・襲いかかってきた!
紙一重で避けるが風圧で少し切れて血が頬を伝う

リーフ(偽):人はみかけで判断しちゃいけないって教わらなかった~?
      さっきから黙ってるけど降参なの?

アクア:「聖なる水よ、水と氷の神に忠誠を示せ」

そう言い放った途端、龍の形が崩れた
そして、球体となり偽物に覆いかぶさった

アクア:「我が意思に従い・・・・氷となれ!」

偽物の上に巨大な氷が落ちてくる!
だが、寸止めだった


リーフ(偽):どうして、傷つけようとしないわけ?
       あなたなら簡単でしょ!

アクア:例え、偽物でも・・・・愛する者の姿をしているのなら傷つけられない
    弟でも、コーラルでも・・・・
    俺はお前の正体を知っている、神の翼だったかな
    水を飲んだ時点でお前の負けだ、水は俺にいろいろな事を教えてくれる

そう言った途端、偽物の姿が変わった
長い水色の髪とアクワマリンの様な瞳の少女に変わった

リーフ(偽):これ、あたしの本当の姿なの・・・・
      名前も何もないから自己紹介できない

アクア:俺が名前をやろう
    お前は・・・・ウォーター、俺の翼だ

ウォーターは嬉しそうに笑い、月がこの世界の出口だよと言った
そして、アクアと同化して翼になる
青い色で少し小さい翼
アクアは地を蹴って羽ばたいた・・・月に向かって

?:あなたはこの翼と契約しますか?

アクア:当たり前だ!

そう言った途端、青色の光に辺りが包まれた・・・・!

~続く~

今回はアクア編ですが、リーフよりも多くなっちゃいました><
まぁ、実は弟が大好きだと言う意外な真実・・・・
それだけ大事なんですねー
次のホノオ編は彼の過去の一部が明らかになるかも?!
見逃さないでくださいねっ♪






アバター
2012/11/06 17:40
すみません
落ちてました;
アバター
2012/11/05 18:18
ここにすみません!

そうですね、ちょっと男の方には・・・ッて感じがしました><

困る点は見当たらないですdd
アバター
2012/10/25 21:00
よろしくね!
アバター
2012/10/25 20:55
私の専用伝言板作ってね^^
INしてるよ
アバター
2012/10/23 21:42
こんばんは✪ 今日修学旅行から帰って来たぁ…ww
アバター
2012/10/18 19:16
友達全員訪問中ノ
ステプお届け(`・∀・´)

貴方は、22番目´∀`*)
アバター
2012/10/17 19:00
ここにすいません。名前を変更しました。よろしくお願いします!!
アバター
2012/10/16 22:05
なんかね、まぃにゃんちゃんね、あんたが帰ってもまだいたよw
そのままにして帰ってきちゃっけど・・・><
おやすみぃ
アバター
2012/10/16 21:28
あのー、伝言板n宜しくお願いしますね?

んで、どうやって助ければいいのよ?!
アバター
2012/10/16 21:06
あー!
お前INしただろ!
なぜ私にコメをしに来ない!?
アバター
2012/10/12 20:40
ここにすいません

釣りの時放置してました><

返事できなくてごめんなさい
アバター
2012/10/11 17:03
すいません。

従業員のみの

ブログなのでコメしないでください。。。
アバター
2012/10/08 16:49
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
ステプどーぞwww

昨日はありがとー!
アバター
2012/10/08 14:06
カフェ従業員募集の社長です。

返信遅れてすいません。

INの都合などは皆同じなので

かまいません。

これる時は私のブログに

これる人は部屋集合的な感じで

書くから全然いいよ^^
アバター
2012/10/07 18:53
なんかすごい♪

話してくれてありがとう^^
おまけにスイカまで、本当にありがとう♫

あれは守るから、絶対にww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.