Nicotto Town


Nicotto Townでハッスル!ハッスル!


機種変更したー

あのねー、


スマホからスマホにl機種変更したよー。

新しいスマホは、なんと7インチ!

これで通話するのは恥ずかしいぞ。

それを承知で7インチにしたぞ。

誰か、あたしの勇気を褒めてください。

もしくは、バカな奴だとけなしてください。


ちなみに、新しいスマホはdocomoのN-08Dですよー。

アバター
2012/11/18 08:26
N-08Dって超軽いやつですよね。
ドコモは来月から機種変も手数料取るとかで、これを機にスマホにするかな。
使い勝手はどうですか?
アバター
2012/11/10 23:47
opnpuさん、褒めてくれてありがとぅーです!
電車で電子ブックを読んだり、写真を加工したりするのに、
7インチあると便利なのですよ。


うにおさん、スマホ、いいですよ~。
you、スマホにしちゃいなよ!
アバター
2012/10/06 11:01
まだガラケー
ドコモはまたガラケーをだせー
アバター
2012/09/30 22:09
えらい!

てか、なんで7インチにしたのですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.