Nicotto Town


企業秘密の日常


小学校運動会

台風が心配でしたが何とか大丈夫でした。

ちなみに先週は中学校の運動会…。

我が家は小中高と1人ずつなのです。
親が大変なのだそうです。

やっぱり小学生は若い可愛いですね。
自分も5年前までは小学生だったんだよね。
5年でけっこう老けました。

妹は5年生。で青組でした。(クラス対抗)
そして応援団。してました。
小学生の応援団ってかわいいね。
応援歌。
「あたりまえーあたりまえーあたりまえ体操♪」
と歌ってた。

徒競走は足の速さ順をベースに微調整して決められたみたいです。
で、妹はなぜか一番速い所に入れられてました。
1人だけちっちゃいんです。遠くからでも分かる身長差。
でビリから2番目でした。

5年生って体格の差激しいなと思いました。(4年生まではみんな子供って感じです)
妹みたいにちっちゃい子もいますが、(妹の身長132cm体重25キロ。軽くて羨ましい。)
私(151㎝)よりでかい子も何人か。
そして妹の友だちってのがまたでかい子ばっかり。(1人だけ妹と同じくらいの身長の子がいる)

そしてその私よりでかい子に
中学生かと思った
と言われた…。

小学5年生に「中学生」と思われる高校2年生でした。

妹はものすごく友だちに甘えてる?というかかわいがられてる感じ。
典型的な末っ子気質ですw
妹は友だちと話すとき目線が合わないのか
若干ぴょんぴょん跳ねながら話している感じがしました。

どうか妹に身長抜かされませんように・・・。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.