Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


すごく色々なことがあった釣りでした・・・。

ニコット釣り で遊びました。

今回は釣れませんでした。


2009/07/10 14:59

ちょっと ビックリなことが続いた釣りでした。

まずは・・・

☆魚をGETした瞬間、 通信エラー!!ヽ(゚ロ゚;)エェーッ!

そのときの画面、写真に撮っておきました。
(次のブログを見てね)

何の魚を釣ったのか、その大きさもわかりません!
大きさ 0cmって ^^;
ただ・・・自己ベスト! とだけ・・・

Σ( ̄ ̄Д ̄ ̄lll) ガビーン

何を釣ったんだぁ~~~~!?


☆二つ目

川の真珠貝が 連続で2個、釣れました。

Σ(・ω・ノ)ノおお!w

お部屋の真珠貝のアーチが どんどん巨大化してゆく~~~


・・・と、このブログを投稿しようとしたら・・・・

『アクセスが集中していて・・・・ページが表示できません』

ですって! とほほ・・・。(ノд`@)


アバター
2009/07/11 08:48
(^_^)v真珠婦人本領発揮だね

やっぱ ここはこの壷どうですか?

お安くしときますよ( ̄□ ̄;)!!

なんてのに 引っかからないようね(*^_^*)

(=^・^=)
アバター
2009/07/10 23:40
ブルーさん

何が釣れたんでしょうか^^;

えっ! お祓いですか?
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) あううう
アバター
2009/07/10 21:47
何か恐ろしいものを釣上げてしまったようですね・・・
お祓いをしておかないと・・・ ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.