Nicotto Town


つぶやき放題


メガベゴニア(オレンジ)の鉢完成♪

画像

ベゴニアリリースされてから、せっせとまずはオレンジのベゴニア栽培にいそしんでいます。

で、本日メガ鉢が完成しました♪

昔と違って、レベルが上がるとメガが出やすくなるから楽ですね~。

あとはマスターになるまでもう少し植えて、次は赤のベゴニアです^^

しかし、メガ鉢ばかりだと、大きさがイマイチわかりにくい^^;

アバの大きさと比較していただけると、いかにベゴニアの鉢が大きいか判るかと思い、
並んでみました。

アバター
2012/09/30 23:39
スゴイキレイな
お部屋になってますね~(*'-'*)
メガ度がかわりましたね☆
マスター頑張って下さい(*'-'*)

リアルであったら
とてもデカイ花ですね(〃'▽'〃)
アバター
2012/09/30 23:16
玉葉さま>
合成してみたら大きくてびっくりしました。
メガ鉢、レア種以外は達成しちゃったので、久々に楽しいです-^^
レア種のドロップ率は低めでしょうか? まだ2つしか拾えていません。
レア種のメガへの道は、とっても長そうですね^^;
アバター
2012/09/30 23:15
風ちゃん>
そそ、以前はレベルが上がってもメガ率が上がるわけではなかったけど、
今はレベルが上がればメガ率が上がるので、せっせと植えてます^^

で、せっせと出荷するから、倉庫は意外と空いてますー^^
アバター
2012/09/30 23:14
まほさん>
とにかく植えては収穫! を繰り返しているので、思いの外
早く出来ました^^
アバター
2012/09/30 22:44
ベゴニアのメガ鉢大きいですね。
メガ鉢作るのが久し振りに楽しみです。
あれこれ色々植えるのでなかなかメガりませんが (^_^;)
アバター
2012/09/30 21:52
はやっ! おめでとぉ~♪

そっかぁ、レベル上げるのが重要なのね。^^
私は、きれいだから、全色 植えちゃいました。なかなかメガらん><
そして、倉庫も満杯(汗)
アバター
2012/09/30 21:34
メガ、おめでとうございます。
早い。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.