Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


最高タイムでした^^;

四川省 で遊びました。

スコア
53240
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:05
今回の称号
宵闇に 東方の 霊亀
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/30 21:06

四川省って結構燃えてしまうw

でも、ランキングにのるにはムズカシー^^;

(まぁ 自己満足の世界ですがww)

ちと 休憩しよ^^

アバター
2012/10/03 20:55
まこと様^^

そんなんいわんでええ

前からゆーてるけど、マイペース!

マイペースってゆーのはな、周りの環境にこだわらずにな

“今自分が出来る最大限”でええねん

それがどうであっても 他人がとやかくゆー筋合いはないねんから

自分信じて 周り信じたらええ

おれはな、奇跡なんて安っぽいもんじゃなくて、まことさんの

実力信じてるからな! ええな! 諦めたらあかんで!

ということで、うにでした^^

アバター
2012/10/03 19:25
うにさん、おひさしぶりです^^
まばら巡回で遅ればせではありますが今月もよろしくですぅ♪

んで、なに4分って。どゆこと?@@;
私もね~だいぶ左手の使い方がうまくなったんだよ~って言いたかったが、
この戦歴には手も足もでーへんわw
あ、おかげさまで右手はゆるゆるとですが快方に向かっております((^┰^))ゞアリガト

またコッソリ(笑)水やりに来るね~^^
アバター
2012/10/01 21:07
meg様^^

うんうん^^

気持ちわかりますよ^^

おれもなんか 目もそうかもしれんけど

四川省のBGMが頭にwww


まこ様^^

そだねー 目 休めないといけんかもw

きっちりケアしなあかんな^^;

アバター
2012/10/01 18:45
おおお~スコア凄いねぇ~!
私も最初はハマってたんだけど最近
(四川省の)しすぎで目が疲れてたから休憩してるのwww
アバター
2012/10/01 02:15
すご。。
ずっと連鎖で
4分ってすごすぎる

てか目がしょぼしょぼしてないか?
アバター
2012/09/30 22:29
みかづき様^^

んとー それは言えてるかもw

てか、あの後すぐにしたんで、みかづきに

ゆーたタイムを更新したんで思わず書いたかもw

kanno様^^

あはは^^;

そうやったね^^;

カンノさん 四川省してたら眠くなーる魔法に

かかっちゃうからね^^;(起こすの大変だろな^^;

楽しくマーペースであそぼbb
アバター
2012/09/30 22:15
すごーーーーーい!
4分って一瞬ですね!
これでもランキングにのらないんですか(@_@;)

わたしなんて・・・・すぐにねむ―――くなっちゃうのに^^;
アバター
2012/09/30 21:41
やりすぎちゃうか~?ふふっ
このタイムは凄金~~~^^って、金??
獲得コインが0て、どゆこと~???


ああ、本日のコイン、めいっぱい獲得したんだね…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.