Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


10月1日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは

今日のコーデと来てくれた皆さんが、何でも自由に書き込める
ページです、どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2012/10/03 17:53
シバーお帰り、お疲れ様でした。

それでは、発表します。

かごの中の黒猫、黄色でお願いします^^

またね~~
アバター
2012/10/01 19:56
わにわに^^ 白王子だぁーw^^
アバター
2012/10/01 18:37
素敵、水やりぽちっ(`・ω・´)
名前変えます。
\ ばいきんまn /
にするのでよろですw
アバター
2012/10/01 18:16
同姓同名の別人ですwww
アバター
2012/10/01 08:26
背中をかばって寝たら・・・・肩がいたくなったよぉ~~
アバター
2012/10/01 06:20
おはよう御座います今日から10月スタートですね今月も宜しくお願いします★
アバター
2012/09/30 22:01
こんばんわ
こちらこそ宜しくお願いします<m(__)m>
風と雨の勢いが強いですね
体調にはお気をつけくださいね
アバター
2012/09/30 21:52
こんばんわ^^
大阪では、台風も避けてくれて私の所では何事もなく去りました。
これから関東地方ですよね^^;
こんな日は家にいてニコタしてるのが一番だね^^
でも、仕事が休みの日に台風が来てくれてよかった^^
運転の仕事でも行かないといけないからよかったです。
9月も色々ありがとう^^
10月もまた仲良くお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.