Nicotto Town


フレミング


台風・・・><


ただ今、台風が通過中・・・・><

外がバタバタ、すだれが・・・・外すの忘れた-><

自転車、プランターなどは、片付けたのに・・・・

どこかへ飛んでなければいいのだけど・・・・

明日の朝確認します・・・・

アバター
2012/10/01 22:18
はい、大きな夢ですから叶うか分かりませんが
頑張りたいです^^

色々な料理を覚えて、コツコツと覚えていきたいです^^

今日の素敵まだでしたので今しますね^^
素敵どうぞ☆^^
アバター
2012/10/01 20:09
台風大丈夫ですか?
此方は今日は友達と遊べるほどの天気でした☆

途中からポツポツ雨が降り出しましたが;;

そして今日は友達にたまごやきを作ってあげました♪
私は将来の夢、料理人なので^^
僕らが大人になったら、家族と京都に引っ越すんです^^
ネットなどに乗るぐらい有名になります!

僕は自分の店を持ちます^^!!
アバター
2012/09/30 23:42
大変ですね 大丈夫ですか?

お子様達 少し元気になられたのね!

よかったです。

ところで フレミングさんは 大丈夫かな?

台風と共に 風邪が吹き飛びますように・・・!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.