Nicotto Town



今日は???

今日は9月最後の日で 満月の日!

朝の時はどうなるかと思いましたが 今夜もブルームーンを

  見ることができ 満足!

台風一過でおかげ?で 大気の汚れも流され 

  月影も ハッキリ!・クッキリ!

 秋刀魚はないけど 塩サバのあてで ビールを飲んでます

今ごろ 関東では 大変になっていると 思いますが
 
  今夜の辛抱ですので  耐えてください(笑)

ではでは 本格的な 秋を 待ちどうしく思いながら ビールで

  どんちゃんしている 今日この頃です!  

      みんなの所が 台風の影響を受けないように!  

アバター
2012/10/02 10:09
オレンジさん 元気だった~?

  こちらは夕方から雲は切れ 蒼空と言えるほどになり

    月が見えました  また オレンジ節が聞けて 満足しました~ (笑)
アバター
2012/10/02 10:05
奈々さんへ 大事無くよかったね!
アバター
2012/10/01 21:54
十五夜見れたの?
大阪は台風は通り過ぎて雨は止んだけど
曇って何も見えなかったよ!
でも今日はきれいなお月さまです^^
私には負けるけど(笑)
アバター
2012/10/01 16:09
関東ですが、大丈夫でした。
ご心配、ありがとうございます(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.