Nicotto Town



9月のお茶会

画像


昨日は月例のお茶会でした^^
でもバイト><
というわけで遅れてのお邪魔でした。

9時半頃入ったのですが、
その時点で4人いらっしゃいました。
よかった~!
今月もいっぱいの方とお話しできました^^

もしかして、私が最初からいないほうが集まりがいいのかしら(´・ω・`)


今日は台風が攻めてきましたが……
やっぱりバイトでした orz
こんな時に限って。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもいつもは7時までなのに今日は8時まで。
でしたが、
さすがに台風が来ているということで他のショップさんも帰ったりしてたので、
お店の方から
「危ないし帰っていいよ~」
と言ってもらったので7時半頃帰ってきちゃいました。
お客様もほとんどいなかったしね。
でもこの時間になって思うのは
「もしかして一番雨風が強いときに外に出ちゃってた?」
という……。
でも台風のときってそんなもんよね^^;

そんな天候とは真逆にのどかなアバでした^^
イメージは森のキツネさん^^
お友達に誕生日プレゼントを送ったら
お礼で背景をいただいてしまいました^^

アバター
2012/10/02 23:56
manonさん>
ご心配おかけしました^^
ほんとあっという間でしたね~

台風の日に外に出るのは嫌ですよね><
家にいても怖いのに~(´;ω;`)

manonさんに言われて気づきました!
ほんとだ~、どじょうとどんぐり坊ちゃんがこんにちわしてる!
アバター
2012/10/02 22:46
光里さんが遅れて来られるということで心配していましたが、
お話ができて本当に良かったです♪
楽しくて、あっという間の1時間でした^^

お仕事の日に台風はやめてほしいですよね><
私はずっと家にいましたが、もう怖くて怖くて;

森のキツネさん可愛いですね!
今気付いたのですが、どんぐり坊ちゃんがどじょうとコンニチワしてるんですね。笑
アバター
2012/10/01 21:38
マコトさんもいつもありがとうございます^^
よく二人スタートですもんね^^;
心配していたのですが、杞憂で終わってよかったです^^
こちらこそまた来月よろしくお願いします^^
アバター
2012/10/01 21:13
土曜日は、お茶会、参加ありがとうございました^^
今回は開始時点で、3人もいってびっくりでした(*ノノ)
でも、光里さんが、9時にきちんといることも大事なのですよ?w
じゃないと、一人がありえるので><
また、来月もよろしくです^^
アバター
2012/10/01 07:34
夕貴さん>
開始と同時に3人ですか~
スバラシイ!
たま~にマコトさんと2人のこともあるので心配してましたが、
マコトさんがさみしくなくてよかったです^^

一夜明けて台風一過とはいかないお天気でちょっと残念です。
台風はもう北海道のほうへ行ってしまったようですね~。
そちらは大丈夫でしたでしょうか。
アバター
2012/09/30 23:31
今回は珍しく9時ちょうどに3人も集まったので珍しかったですw
光里さんはいつも時間厳守なので、遅刻じゃなければ4人だったのにな~って思いました^^;
来月は4人の最高記録を狙いたいですねw

台風真っただ中での帰宅、大変でしたね。
こちらはこれからがどんどんひどくなりそうです。
明日がピークかしら。

お友達さんから頂いたキツネさんコーデ、可愛いですね(*^▽^*)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.