Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ちょこっと改装~旅館ver1.03

画像

七夕バージョン1.02
真夏の海バージョン1.03

というわけで、ちょこっと改装です。

この間まで畳のマットを一番上にしても平気だったのに
今回畳マットを一番上にしたら、アバが消えてしまいました。
(畳の下に?!)

二階建ての時にこのアイテムが生きていればっ
(それでも座布団は消えない……家具を下に敷くことは不可能)
などと思ったことでした。
アバがたたみの下にもぐれるわけだから。

縁側の向こうに海を貼るのって大変だったんだよw

アバター
2009/07/11 21:21
>さくらひめさま
コメントありがとうです⌒✿
ひまわりのお庭もいいんですが、
やっぱり夏は 「山・海」 ですよね!

>あゆみさま
コメントありがとうです⌒✿
ぜひお泊りくださいま~
おまちしていまーす★
アバター
2009/07/11 15:34
いいですねぇ~!
夏休みに家族旅行でお泊りしたいです♪
海の見える旅館ステキィ~(=^▽^=)
アバター
2009/07/11 09:45
おおお!!

涼しい海風が吹き抜けていきそうな、涼感のあるいいお部屋です~!!
アバター
2009/07/10 22:56
>みずなさま
コメントありがとうです⌒✿
やっぱりひまわりよりも海が見えるほうが◎ですよね
風鈴は欠かせませんが、外でなくて中に吊ってるのはどうでしょう←ひとりつっこみw

>ひなぞうさま
コメントありがとうです⌒✿
日本家屋は開放感があって好きですが
壁がないのは落ち着かなくてこんな感じに……。
アバター
2009/07/10 21:50
さわやか&涼しげでいいですね~
アバター
2009/07/10 17:27
海の見えるお部屋っていいですね♪
そよそよと風が吹いて、風鈴の音が聞こえてきそうです^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.