Nicotto Town


つぶやきrnao


道頓堀は大賑わい〜〜ヽ(^。^)ノ

画像


皆様、いつも、本当にありがとう、

この家にたぬき。。

どっかで見たことがある景色だな〜〜〜(・・?(・・?


そうだ、、、

お好み焼き屋

道頓堀だぁ〜〜ヽ(^。^)ノ

これです

http://www.dohtonbori.co.jp/


先日は、サークルで、、皆様、お越しいただき、、

誠にありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

ございました。m(_ _)m

強風吹き荒ぶ風、、、台風なう、、、ですが、、、、

皆様、ご無事ですか?


被害が最小限でありますように〜〜ヽ(^。^)ノ


明日は、、晴れそうですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



学校は多分、、いつも通り、、

息子は、、ガックり、(´・ω・`)〜〜ヽ(^。^)ノ

テストだもんね、、


全然勉強してないもんね、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


実は、、、午前1時、、

もう、、、お月見できてます、、、風が強いです、、けど

ごごごごー風が泣いている〜ごごごー


いよいよ、神無月ですな、、

施行されますね、、

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1585.html

 神様。m(_ _)m 出雲大社で、、集会ですか、、

どうか、、平和な、、より健全な世の中に。。なるよう

( `・∀・´)ノヨロシク( `・∀・´)ノヨロシク

宜しくお願い致します。

アバター
2012/10/01 23:01
台風過ぎ去っていきましたね
停電とか結構被害が出ましたね・・・

息子さん(〃'▽'〃)勉強して無いですか・・・
あとで保護者さんチョットって
呼ばれたりして(〃▽〃)
アバター
2012/10/01 22:11
出雲地方では 神有月


今頃 必死で 赤い糸を結んでいるんだろうなぁ・・・・。


解けた糸も 結びなおしてくれるのだろうか??ww
アバター
2012/10/01 18:45
え~~そこ、道頓堀でしたの~(*`艸´)
くすくす^^
今はまだ、月がアパートのかげで、みえませぬ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.