Nicotto Town



ぉ久に~♪。。✿伝言板✿

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+119

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.72cm
ワカサギ
1
11.00cm
アブラハヤ
1
8.47cm
オイカワ
3
15.73cm
ウグイ
1
37.25cm
ナマズ
1
56.91cm
コイ
2
70.03cm
ニジマス
1
42.78cm
ソウギョ
1
91.97cm
長靴(ピンク)
1
22.83cm
アユ
1
22.54cm
ドジョウ
1
10.56cm
4周年記念四川省の牌
2
4.23cm
紅葉狩りヤドカリ
2
12.91cm
2012/09/30 21:34

ぉ友達と。。>゜))彡釣りをしたら。。

ぉ久に~レア祭でしたぁん♪(*´∀`*)ワッショイw

おしゃべりしてぃたら。。釣れたので。。♪

ぉ友達に~感謝~❤。。人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧✿なの

アバター
2012/10/14 09:05
YUさんオハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

仲良しですか!?そうでない時も多々ありますが( *´艸`)クスクス  

タウンで仲良しカップルさん居て。。。
いつの間にかお相手が変わってたりするのを見ちゃうと切ないですねwww
アバター
2012/10/14 06:03
Ⓖⓞⓞⓓⓜⓞⓡⓝⓘⓝⓖヾ(*´∀`*)ノ
stpお水のお届けです✿

昨日はテニスの団体戦がありました♪(公式戦)
結果は「準優勝」。見事県大会出場決定しました!!
でも、悔いの残るテニスをしてしまいました・・・ㆀ
アバター
2012/10/12 07:31
おはよぉw

昨夜はカレーな気分でグツグツ煮込んでたらカレー粉ないのに気が付いたΣ買いに行ったさ。。w
なんでシチューばっか3箱もあるねん@@

ちなみにシチューかけご飯はムリ~wwおでんもご飯のおかずにならんw
アバター
2012/10/11 19:51
YUさん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日のコーデは記憶から抹消しましょう( *´艸`)クスクス  

ねこかぼちゃ。。。お顔が怖いけど。。。使い魔は可愛いから欲しいかも^^
アバター
2012/10/08 19:52
YUさんw連休最後の夜いかがお過ごしですか~?^^

夜は気温がぐっと下がるので風邪にはお気を付け下さいね(◡‿◡ฺ*)ペコリ

3連休中はお天気良くてお出かけ日和でしたね♪♫♩♬
アバター
2012/10/08 17:19
(*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2012/10/07 08:27
(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○すてぷ
アバター
2012/10/06 22:54
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

5品で対応しておきました♪
アバター
2012/10/06 08:38
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノお水とすてき♪♫♩♬

お庭がハロウィンで嬉しいんだけど24個じゃ物足りないよぉ(ノω;`)上限upならないかなw

ずっと使ってなかったDコインが一気になくなっちゃった^^;

(o'∀'))ゥンゥン私も白と黒すっごーく迷って白にしたんだけどぉ。。。
ハロウィンアイテムには黒のほうが似合ってるみたい><
アバター
2012/10/05 18:12
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2012/10/04 22:07
(。´・_O・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ゞ(・●_・`゜)

5品で対応しておきました♪
アバター
2012/10/04 19:37
(。´・_O・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ゞ(・●_・`゜)

お待たせしました。
8月度のサークル選定が終わりましたのでお知らせします。

いらないアイテムをフリマに出して、アイテム名と時間、キーワードを教えて下さいね。
今回は2回分お願いします♪


★その際略式のコメはしないで下さい。
キーワードだけでは検索できない事あり、かえって手間になりかねないのでお願いします。
アバター
2012/10/04 07:57
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノピンポンダッシュ並みに駆け抜けます^^;

すてきとお水はコッソリ|・ノω・)おいていきますw

あw私もおうち変えようwww
アバター
2012/10/03 16:48
(●*^▽^*)ノ━…☆ℍℯʟฺฺฺοο☆…━ヽ(*^▽^*○)

9月月末の集中的な投稿には驚きました。
でも日々考えてブログにしたものを投稿し忘れていてまとまったという感じなのですね♪

どれもこれもいいコーデばかりですね♪
コメしないようにしているのはそれなりの理由があると思います。

8月の選定遅れてすみません。
まとまりしだいお知らせします。
アバター
2012/10/01 21:52
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

♥オメデ㌧♥(´_,`@) ですww

お友達と釣り 楽しそうねw お友達は釣れたのかな?w
アバター
2012/10/01 20:53
すっごい大漁。。おめでとうございまーーす
10月もステキな日々を送れますよぉーに。。
アバター
2012/10/01 16:22
こんにちは。o(´∇`*)
昨日は楽しかったね~❤豊漁だね~♪
お友達とおしゃべりしながら釣りは楽しいね~❤
次回のレアもみんなで釣ろうね~( ´艸`)ウフ

お絵描きもとても楽しかったね~^^
YUちゃんは描き手が回ってこなかったの~?
また遊ぼうね( ´ー`)ノふたりでも遊べるからお暇なりりかがお付き合いするよww
10月もいっぱい遊ぼうね~❤

アバター
2012/10/01 14:35
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪お水とすてき♪♫♩♬

今日から10月Σ今年も残すところ100日切ったかw早いね@@
アバター
2012/10/01 12:30
2匹づつ釣るとはスゴイw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.