Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今、くるかね~_| ̄|○

画像

本日、ノーマル黄べこ金鉢・・・合成~!
ど~せならMEGA鉢の時に、きてくれればいいのにぃ~_| ̄|○


皆さんの所は、台風の被害なかったですか?
ワシらの所は、夜からだったので・・・ずいぶん楽でしたが・・・
関東の水不足問題は、ど~なったのやら???


本日の結果
牌・・・5個
ヤドカリ・・・19匹


本日のランキング
釣り・・・13種ランクイン。アカメ1位~
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外

アバター
2012/10/07 01:31
ビタミンドリンク飲んだ(^-^)v
11時に寝たんだけど 目が覚めたのだ(-_-;)
もう一度寝る~!おやすみなさい(-_-)
アバター
2012/10/06 21:03
ありがとう♪
とっても楽しめてるよ
心細いのは あるけど クレさんに報告するのを楽しんでたの
これはどういうことだ!とか 意外にバトン人気ないとか ヘルメット覚えなくても 誰か判断つく方法?わかった!とか あのお人形顔のハミちゃんが 顔見えないけど目の前走ってる!とか イッパイ言いたいことあるけど 考えてみたら
行きたいのに行けないクレさんの気持ち
そっちのけてたなと…(-_-;)

こうしてここに来れたのは クレさんのお陰です
感謝です

イッパイお土産話 持って帰るね(^-^)v

来年は 同じ空間を楽しみましょう!てのが 今日 予選を経験した感想です(^_^)





アバター
2012/10/06 20:14
クレさん来たかったのに 初心者の私が浮かれて書き込みしてゴメン(´Д`)

イッパイ教えてもらったおかげで 不安もなく今日を楽しめました
ありがとうねm(__)m
アバター
2012/10/06 18:40
わかった(T-T)
で 明日のためスニーカー買った(>_<)
で気づいたの 足が痛かったのは 靴ひもが緩かったからかも?と…
直行バスで奮発?したので 今日の晩ごはんは マクドだ(^-^)
でも豪華に大月見だよん♪
アバター
2012/10/06 16:36
アロンソの帽子買ったよ♪
リッチに2500円で名古屋まで直行バスに乗って帰る(^-^)v
歩きやすいと思ってた靴が 実は重くて沢山歩くには失敗だった(-_-;)
アバター
2012/10/06 15:28
初心者梵は前夜祭まで残るパワーがないです(-_-;)
アバター
2012/10/06 14:30
この席の前て 大回りになったら 止まりそうになるね
アバター
2012/10/06 13:38
隣の人に荷物見てもらって ビール買ってきた~♪
武将に扮装したフェラーリ団体を見たよ!!
驚きすぎて 写真撮るの忘れた(>_<)

旗ないけど 日本の団扇貰ったのでそれで応援する(^-^)/
帽子 やっぱ昔のカッコイイね
何種類もあって 選べなかった(・・;)
アバター
2012/10/06 12:48
どっちも駄目で 合わせたら数字がバグったり 民謡が流れたり(-_-;)
土曜だけど満員に近いかも?
今は休憩でガラガラだけどね

しまったことに
舞い上がって帰りのバス停の場所忘れた(-_-;)

旗売ってないし(T-T)
アバター
2012/10/06 12:12
席まえが通路なんでさえぎる頭とかなくて よく見えるよ♪
でも ラジオが入らないし テレビも少し遠いので 本とスマホで情報確認してます
アバター
2012/10/06 07:22
4万人…土曜の今日は…
今日は 頑張って買い物してくる(^_^)/
アバター
2012/10/02 00:38
゚+.才×d(*ゝ_●・*)八(*ゝ○_・*)b〒゛㌧゚+.

また2個台風が出来とる・・・
アバター
2012/10/01 21:16
おめでとぉ♪(o'ー'o)b
アバター
2012/10/01 17:48
おめっとさぁ〜ん^-^ 贅沢いうちゃあかんw
ランクインおめ!
アバター
2012/10/01 17:35
アカメ1位おめでと~
土日の釣り忘れた~
アバター
2012/10/01 09:16
オメデト‐☆^^ そうそう、上手いこと行かないのよね~確かに・・^^;;;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.