Nicotto Town


来世も猫になりたい


おじ娘ーず☆彡結成

画像

今まで無かったのが不思議!
おじ娘ーず彡☆サークルが結成されました
見た目は乙女
中身はおじ様の妄想でいっぱい(個人的な感想です^^)

私の担当は
気品のホワイト
おじ娘ホワイト事故でございます!
(気品があるかどうかは謎ですw)


女子が集まると様々な夢と希望が広がりますね♪


メロンゼリーのお風呂でワクワク♪おじ娘ホワイト事故✿(*◡‿◡人)✿

 

パフェ風呂ダイブは乙女の夢♪おじ娘ホワイト事故✿(*◡‿◡人)✿


小学生のお友達もいますので、多少自粛しております(≧∇≦)キャー♪

アバター
2012/10/02 22:42
ホントの小父さんが女装したら
怖い キモイ 見たくない
これ 本音 
でもやってみたい気もするけど
やっぱ やめとこ
アバター
2012/10/02 22:30
え?w

っ娘会ってなんぞ?www
アバター
2012/10/02 10:36
そおい! 華麗に素敵にレッド見参❤
レッドなのにリーダーじゃありませんからぁ\(//∇//)\

日々変能に磨きをかけるのです(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2012/10/02 10:09
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー  怖いーー。
大事なぱぱが奪われそう~~~~~~~~~。
逮捕して。。。。。。待て そこのおじ娘。
アバター
2012/10/02 00:35
わおww

こんな戦士たちがタウンに現れたら・・・みんなビックリ!!Σ
アバター
2012/10/01 23:57
微少女w

変能w

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
アバター
2012/10/01 22:21
おじ娘ーずww
まさかホントに集まるとは・・・w

おじさまの妄想とはいったいw
夢と希望のおじ娘ですね♪w
アバター
2012/10/01 21:40
;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 可愛いお嬢さん方がそんなお顔で・・・

でも、変なカッコすればするほど楽しくなる不思議^^♪
アバター
2012/10/01 20:22
ブルー参上っ ヽ(゚Д゚)ノ☆ 

この日は本当に楽しかったですね~♪
メンバーに加えていただき、感謝感激雨あられなのですw

また、みんなでニコタの平和を守るため?
タウンを変コスで徘徊しましょう~ヽ(´ー`)ノw
アバター
2012/10/01 19:55
おじ娘-ず!!

楽しそうですね^^

あみさん、応援コメントありがとうございましたbb
時々息抜きにニコタやりながら、試験勉強頑張りますねbb
アバター
2012/10/01 15:17
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

変態チック過ぎ~! ^^

楽しそうだね^^
アバター
2012/10/01 11:17
おじ娘ーず☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
新たな正式メンバーを迎え、4人になったおじ娘ーず♥♡♥

おじ娘ーず☆リーダー ピンクらに見参(・◇・)ノ
今やピンクの要素がどこにあるのか定かではない事は秘密(
あ。。。ゲスピンクか←

七瀬さん!違うよ!写真よく見て!!!
実は変態じゃないからぁ(´◉◞⊖◟◉`)!wwwww
アバター
2012/10/01 08:29
微少女戦士変態おじ娘〜ずwww
もう、この4人が誰だか分かってしまいましたw

朝から吹いてしまいましたよぉw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.