Nicotto Town



「血液型くん!(RealCrazyMan著)」

『それで何かが解決するなんてことは無いけど 血液型話ってやっぱり

面白いよね^^』とは昨日のジオ



【節電対策】

A型 退勤時には自分のPCばかりでなく 他人の机すべての電源を
   徹底的に消す

B型 『明日も出勤するのになぜ??』といつも単純明快だ

O型 『やっぱりオレ様がいないと会社はまわらないんだよなぁ』
   省エネ精神はあるが A型に比べて”ドヤ顔”がひどい

AB型 他人の事には関与しない性格のため自分のPCだけを消す  




韓国の「朴東宣(パク・ドンソン)」と言う作家さんの作品だそうです

なかなか興味深いコメントがいろいろありましたので(まだ全部読んで

ませんが) またその内書きたいと想います♪





アバター
2012/10/01 19:06
その本、僕持ってます(^o^)/
その第一弾『僕たちヒョレッキョン!』も…。
面白いですよね(≧∀≦)
アバター
2012/10/01 17:56
あらっ残念

もっと聞きたい血液型話(笑)




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.