Nicotto Town



アーチェリーの練習

昨日、台風が接近している状況で50mの練習をしました。
さすがに、強風の中で9点や10点を狙うのは、困難です。
それでも、強風で腕が動くのを抑える練習が出来ました。
おかげさまで、100本ほど射ちましたら、強風に慣れてきました。
今度の大会は、風が吹いても大丈夫かなって感じになりました。

本日の朝練習で昨日の成果を確認しました。
今朝は、無風状態でした。
早速、射ってみましたが、ぶれないで狙えます。
これは、当たり前の事で成果は分かりません。

又、強風の日は、特に練習することにしよう。
風が吹く大会で、一歩リードした点数を出して勝ちたいからね。

今、スランプだから悪天候でも頑張らないとね!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.