Nicotto Town



フリマの不思議(?_?;) その8


うさみみヘアーを出品しましたら

このセットでの応募があり交換して頂きました。

十二単、姫ぎみヘア、扇子、冠、月
フルセット〜♥の神応募でした。

9月限定のかぐやは買ってなかったので
解禁を待って応募をしてました。
ヘアにうさみみヘアー1:1とか
+白ガチャ普通などで応募して撃沈してました。
十二単には花魁と花魁ヘアで撃沈。
月や雲は水着や不用な限定で撃沈(T_T)

ヘア同士+白ガチャで断られた品が
1:1どころか5点になるって!

交換してくださったのは
長男の活躍を祝ってくれた神様かしら?




アバター
2012/10/19 19:55
kanさ~~~ん こめ アリ*:・(*-ω人)・:*ガト  うんうん 自然体で頑張りますよ^^  何かねぇ 他人が家に入るのはいやって 言ってるので なんとか 家族だけで頑張ってるけど そのうち 頼らないといけない時がくると思ってます
変に 動けるんで やっかいなのよね  認定はもらってるんだけどね  週末は息子達が帰ってくるんで 御飯の用意大変です  あっちも こっちもで・・・・ いつまでも 大変ですよね^^ 
アバター
2012/10/19 08:10
kanさん お礼が遅くなって申し訳ないです   ありがとう~~~~(´・ω・`)  嬉しかったです
覚えてくれてて アリ*:・(*-ω人)・:*ガト  歳はとっても プレゼント嬉しいですね  大切に使わさせて頂きます
だんだん 寒くなりますが お互い 体にムチ打って頑張りましょう。。。。春には孫が産まれます。まだまだ 頑張りま~~す(´・_・`) 旦那の両親 ボケがはじまり 夕食毎日届けてるので 毎日バタバタの生活してます
巡回不定期ですが 宜しくお願いします  kanさん その後 お体大丈夫ですか? ご自愛くださいね
本当にありがとv(*'-^*)-☆
アバター
2012/10/01 22:11
ぱるなさん>
お友達もひとりや二人じゃなかった〜(^O^)
フルセットの前にショップの髪型3点の応募があって
妥協しちゃいそうだったんです。
今回は待って正解でした。
アバター
2012/10/01 21:50
すごいフルセット!
おめでとうございます~♪(^▽^*)
いいことってお友達を連れてきますよね~❤
アバター
2012/10/01 20:57
ぽんちゃん>
フリマをされないんですね。
私はすごく好きです。
意外なものが価値があったりして楽しいですよ。
アバター
2012/10/01 17:50
ええっ?奇跡ですか?
フリマ活用した事ないからよく分からないけれど
わらしべ長者みたいな話ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.