Nicotto Town



半額と100円


 週末はサッカーを見に行ったのと別に隣町のショッピングセンターに行ってミスタードーナツでお茶をして過ごしましたが今週は”ドーナツ10種類半額セール”が異常な大盛況でドーナツを買って席に着くまで土曜日で30分、少し早く行った日曜日は1時間も並ばされてしまいました。 普段は高いのならともかくクーポンなどで100円前後で買えている物の一部が70円程度になるだけでここまで客が多くなるのかと思いましたが大量に買って帰りたい人にはありがたいのかも知れませんね。 店内飲食の座席がスカスカなのでおかしいと思いましたが、いざドーナツとコーヒーを持って席に着くと、外の行列から見られるので確かにやりにくい部分はありましたね。 閉店前は半額対象のドーナツが売り切れで代わりに全品100円になるカードを配っていました。

アバター
2012/10/02 22:39
 みっくさん、コメントありがとうございました。

 店によってカウンターに並んだ人数や時間など
差があったみたいですね。 こっちでもそうでした。
私がよく行っている店はイブの日のケンタッキーか
ディズニーランドのアトラクション状態でしたが。
アバター
2012/10/02 22:35
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 ミスドのイベントは全国一律でやっているので
あちこちで並んだとか売り切れたとかあったみたいですね。
私もネットのニュースや掲示板で見ました。
私個人的には並ばされてお茶もやりにくいし迷惑だったかも...
アバター
2012/10/01 23:00
1時間? すごいね~
昨日ちょっと夕方覗いてきたけど、いつもより並んでるな~ってくらいだったよ
確かに、食べてる人は少なかったね
アバター
2012/10/01 21:25
おおおおー
ミスドの半額イベント大盛況だったようですね。
他のお友達のブログでも書いてましたよ。
安くなると助かりますしおいしいですよね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.