Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


4のローソク?

ブログの家具アイテムがいつも楽しみなんだけど、


今回の4のローソクアイテム…

せっかくなので下の台はケーキがよかったなw

4月生まれなので、なんとなく大事にしようw

アバター
2012/10/03 11:26
ちーくんさん<じゃあお隣さんだ〜♪来年になったらきっと5のロウソクもらえるね!ってキャンドルらしいですw五周年はきっと盛大なんだろうな〜♬もしかしたら4のキャンドルより大きいかも♪

ʕ••ʔκikiさん<ゴージャスなのは誕生石だけだべ〜;; でも覚えやすい誕生石だw本物は持ってないけど、いつかプレゼントしたりとかってできたら素敵だね〜♪

マカさん<お疲れさまです〜!打ち上げはお給料がでたら、鍋を食べに行きたいな〜♬最近お酒が心の拠り所だから…w気をつけます〜!

ゆずーる君<4周年の記念キャンドルでしたw全然理解できてなかたw 初めての周年だよ〜他にも色々期待しちゃうよ〜w
アバター
2012/10/03 02:19
ふむふむ、4のローソク?え?4のローソク?
何でだろう??とりあえず、ブログ広場に見に行こうっと。
アバター
2012/10/02 21:49
お、仕事ご苦労さん!

今日も打ち上げかな?w
飲み過ぎないでよ先輩w
アバター
2012/10/02 08:17
おおー四月生まれの誕生石はダイヤだね^^綺麗でゴージャスな石で羨まし~
アバター
2012/10/01 18:15
たにくん4月生まれ、私は5月



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.