Nicotto Town


凛として咲く花の如く


雑誌って


最近立ち読みができなくなりましたね。
(おまけつきになってるからね)

どんな傾向の雑誌か見て決めたいのになあ。
この年になって「女子大生コーデ」とか
見たってしょうがないしね(´・ω・`)

20代後半向けの雑誌って何があるんでしょう?


食事日記

昨日

朝  マンゴージュース

昼  とびきりハンバーグサンド チーズ
   オレンジジュース
   オニポテ

間食  アイス

夕  ご飯
   サラダ
   味噌汁
   牛肉と玉ねぎの炒め物


今日 

朝  マンゴージュース

昼  ポタージュスープ
    エビピラフ

間食  クッキー

夕  ご飯
    味噌汁
    サバ味噌
   (味噌づくし…)

アバター
2012/10/02 22:17
マサ吉さん
牛丼いいな~ きんぴら牛丼ってすき家でしたっけ

ユキさん
案外おまけが決め手だったりしますよね。
steadyですか~ 今度探してみます。

かびかびさん
結構読んでる人いますよww
アバター
2012/10/01 22:58
三十路でジャンプ読んですいません(´ω`)
アバター
2012/10/01 22:54
こんばんは☆
今月もよろしくお願いします(^^)

雑誌、私は付録欲しさに色々買ってますw
年代で言うとsteadyとかいかがですか?
レストローズ好きな私は今号の付録に惹かれてしまいました(*^^*;;
宝島社のファッション誌は中身より付録の方が濃いですけどww
アバター
2012/10/01 22:18
今夜は久々すき家で食べて来たw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.