Nicotto Town


りゆのブログ


4周年を迎えたニコッとタウン


祝★4周年!

背景の通り、私は1周年からいますwww
長く遊んでるなぁ、途中で離れた時期もあったけど、
飽き性の私にしては珍しいことです。
途中で課金してお金使ったからってのもあるだろうな←

アバターが可愛くって好みだから、ついついw
無料でも十分楽しめるんだけどねw

久しぶりに課金しちゃおうかなぁ♪
課金で貰えるアイテムのシャンデリアも欲しいし…(*´艸`)

アバター
2012/10/02 18:59
笹良さん>
お部屋の改装とか、季節ごとに色んなインテリアにしてみたりするの
楽しいですよね~ 実際の部屋では出来ないようなこともできますし♪
タウンでのおしゃべりはチキンなのでやったことないのですが、
色んな趣味の人がいてニコッとタウン恐るべしwって感じです(*´ω`)

✽りかる✽さん>
アリスの服(ちょうどこの記事で着てる服w)が欲しくてPガチャを回したあの日から
止められなくなるように決まってしまったようです(笑)
褒めてくれてありがとう♥♥o(≧ω≦)o
アバター
2012/10/01 22:40
一度 課金すると やめられなくなってしましますね(〃゚∇゚〃)
今日の りゆさん めちゃめちゃカワイー♥
アバター
2012/10/01 22:35
1周年からいらっしゃるんですか^^
確かにアバターや小物アイテムが可愛くて、無課金の私でも十分楽しんでます。
実習中以外はちまちま無料コインを貯めて、部屋を好みに改装したり。
時間をがあるときにまったり楽しめるのが、自分にとっては魅力です。

あとはタウンで偶然話した人と会話が弾んだり、意外とニコッとタウンにはまってます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.