Nicotto Town


ニコット タウンページ


4周年を迎えたニコッとタウン


 ニコッとタウン様、4周年(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*ございます。

 4周年も続いたなんて、スゴイですね!

 いつも、楽しい場を提供していただきまして★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ ございます。

 ニコッとタウンの魅力・・・

 それは、昭和風?の1戸建ての家(家の外にエアコンの室外機があったり、プロパンガスのボンベがあるところがステキ❤)でのんびりできて、アバターがかわいくて、ファッションもお洒落で、いろんな楽しいイベントがあって、いろんなお友達と交流できて、気軽に楽しめるところだと思います。

 他のゲームとかと違って、勝ち負けとかがないから、なんかあまり気を使わずにすむところ。
 自分の居場所のようで、幸せな気分になれます(*´▽`*)

 ニコッとタウン様、これからもどうぞよろしくお願いします。

 これからのますますのご発展を祈ってますよ~!

アバター
2012/10/21 22:09
シュウヒョン
 ソウルは、まだ寒いとまではいってなくて、ちょうど良いくらいの季節でした。
 でも、大阪よりはずっと涼しかったです。

 アックジョンのSMエンタの事務所の前に行ったり、ジェジュンのやってるカフェに行ったりしました。
 あのまま、ずっといれば少女時代とかf(x)のメンバーに会えたのかな?

 シュウヒョンも行ったことありますよね?

アバター
2012/10/19 21:45
こんばんは^^素敵な夜を~あったかぁくして過ごしてねん✿(*´ェ`*)))素敵&聖水ぉ届けですぅ♪w
アバター
2012/10/19 09:06
ボノヒョン!韓国さむかったでしょ~(^^;
シュウ吉は今週お得意さんの工場の人たちの社員旅行に誘われて
群馬あたりの温泉にいきます!
だから今週のサークルお休みします。
少女時代神戸Liveは前日9日神戸に見学して宿泊して10日はLiveみて神戸に宿泊
11日朝に大阪に移動しようと思ってま~す。
神戸の震災のあったあたりでLiveなんです。
じゃ~またね
アバター
2012/10/15 21:27
heonヌナ
 (o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
 ニコタ4周年、早いよね~

 っていうても、2年目くらいからやってたんだけど、、

 heonヌナと知り合ったのも、タウンを歩いていて偶然だったからね。

 それから、いっしょにサークルをしたりして、いろいろ楽しく過ごせています(*´▽`*)

 こちらこそ、これからも(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ 
アバター
2012/10/15 00:14
ニコタも4周年なんだよね~(*´∇`*)早いよね~w

ボニオッパ~と知り合って~サークルLNKにも入ってもらって~

仲良くしていただいて~^^楽しいニコライフ❤まったり~やれてますぅw

これからも(´▽`)ノ"✿㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♪


アバター
2012/10/02 21:57
シュウヒョン
 ニコッとタウンさんのお蔭で、シュウヒョンともお友達になれてよかったです。

 実際にお会いして楽しかったです。

 ニコッとタウンさんと韓国がとりもってくれたご縁ですね。

 とうとう、関西のKダンス界にも進出ですね。

 はい!また大阪方面にいらっしゃるときに、お会いしましょうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
アバター
2012/10/02 21:51
あぉいヌナ
 あぉいヌナもマイペースで楽しんでるよね。

 お陰様で、あぉいヌナともお友達になれました。
 感謝しています。

 ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
 あぉいヌナがいなかったら、こんな笑い方しなかったよ~

 ニコッとタウン、いつまでも続いてほしいです.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

 
アバター
2012/10/02 09:25
ボノヒョンともここでめぐり合えたんだよね(^~^)
リアルにも会えたなんて素敵ですよね!
サークル通じてこんなに韓国のことが好きになったし
これからも大好きな韓国!には変わりないよ~!
ヒョン!またアリラン食堂でオフカイしようね!
関西のk-POPダンスグループで「326」ってかいて「ミツル」
ってグループのジェシカちゃんってことツイッター友になったから
イベントあったら参加したい気満々ですので深夜バスつかって
関西に行ったときはご飯しようね!
アバター
2012/10/01 21:49
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン そうだねww

マイペースで楽しめるのが良いねww

サークルを通じて ボニオッパーともお友達になれたしねw

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ  何時までも長続きして欲しいねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.