Nicotto Town


Many Many Happiness!!


近未来OTSUKIMI☽



白ガチャ21弾
うさぎ星のコレクション①

食べ物はなかった…(。◉◞⊖◟◉。)
しかし白ガチャには珍しい全身服。
独特の未来系な形もカラーリングも新鮮です。
早めに服類一式揃ったのはよかったv

シャトルで並ぶのも楽しい って
写真撮り忘れたぁぁぁあ(悔)

指令のフレーム祭りで
そんなにミッションこなしきれません状態にはなっているものの
ガチャ運大暴落なんてことはなくホッ(*´ω`)
目玉はとりあえず、深夜回しでうさぬい各色1つずつでした

でもヘッドギアは逃せないなー(。-`ω´-)
白い子お嫁にやってでも狙おうw

先月フリマで落としたカロリーメイト
もとい月うさぎ製菓の宇宙食(๑◔‿◔๑)
どんなコーデでデビューさせようか考え中だったけれど
ぴったりなシチュエーションでお披露目できてよかったです☆
限定お月見団子味!

( -ノェ-)コッソリ前々から検討していたグレーアイも
この機にチャレンジしてたりします。


ガチャテーマの「①」が巷で物議を醸しております
果たしてこのシリーズに続編はあるのか
真相は運営さんのみぞ知る?




                                             水分補給はみずたまワルツ

アバター
2012/10/30 17:44
>>トゥさん

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
グレーアイ同期生でしょうか(意味不明
そうそうそうww
アイテムのカラーを見たらパープルって書いてあるんですよね
どう見ても装着したらグレー…(´ω`)

うささんと組み合わせるとなんでも自然に可愛くなる不思議。
新鮮なSFに遊び心のあるテイストが入ったことで かなりヒットなテーマになりましたv
ヘッドギアげっつ*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
いやあ、はぴに出なくてもトゥさんには出なきゃだめだって思ったんだ!
ワタクシはこれからきっとフリマで(ΦωΦ)フフフ

飛べないうさぎはただのうさぎ(o_ _)ノ彡☆バンバン
ただの豚、はなんだか哀れなイメージが浮かびますが
ただのうさぎは ただただ可愛い…あれっあんまり哀しくない…

カロリーメイトいいですよぉぉぉ 結構いろんなコーデにも合う♩
首が折れる程激しく同意です チョコ味最高*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*♡
アバター
2012/10/30 17:34
>>メミさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
インパクト大の個性シルエット、黒ガチャで出したとしても当たりな感じv
今回は「とりあえずこれは抑えたい!」って人も多かったんじゃないかなあ(* ̄∀ ̄)

うぉぉ ヘッドギアまだ出てない><
これはいよいよ白うさを手放す線が濃厚かしらw
茶うさはずっとおいとこう(๑◔‿◔๑)

ありがとうございますっ(*ノωノ)♡
グレーと濃いブラウンは違和感そんなにないかと思って挑戦しやすかったのですが
メミさんはピンクも似合っていいなあ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・
アバター
2012/10/30 17:24
>>まきたん

何故かそんな展開がたまらないのか…このドMめっ ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ❤

ぐれーあい同盟したい(o-∀-o)ゥフフ
アバター
2012/10/18 18:48
>>アニキタソ

違ったねぇ でも回さないのか(・д・)チッ
そろそろ美味しい黒ガチャ出てほしいんだけどなぁぁ
しかし悪魔くん、見れば見るほど可愛いね…(〃▽〃)
アバター
2012/10/18 18:44
>>羽雪さん

こんばんは~☽
近未来コーデの食べ物アイテムといえば…と即決でした(* ̄∇ ̄*)エヘ

なかなか類似デザインがないタイプですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!
うんうん、大胆な変化をつけたシルエットの服はぐっときますv
うさみみ…ぷくぷくしてたっけΣ( ̄□ ̄)
何にせよ今回のうさフィーバーはぜひ羽雪さんコーデで見てみたい☆
ゴシックやノスタルジー系のイメージが強いので、近未来テイストの羽雪さん新鮮だと思うんだ。

グレーアイもこれからちょくちょく出してこうと思います(*ノωノ)
アバター
2012/10/18 18:39
>>ぼまおさん

うさこはきたがヘッドギアが諦められない(´ω`)
②は忘れ去られた頃 3年後くらい? きたら面白いかもかもww
アバター
2012/10/17 19:49
>>椎那さん

そうなんですよねぇ それにあまりにも「②」感が溢れてると新鮮味がないかな?
リサイクルショップのラインナップみたいなのを想像すると難しいです(。-`ω´-)

でもうさぎさん…次は月見団子持ってきてくれたりするのかな…ドキドキ
アバター
2012/10/17 19:47
>>に~なさん

結構通好みというか
食べ物アイテムの中でも渋めな部類ですよねえ(。-ܫ-。)

ぬっほー こんな意味のわからない言の葉並びからはぴの意図を読み取ってくださるとは…
流石に~なさんです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・
アバター
2012/10/11 00:15
おそらくだいたい同時期にグレーアイになったトゥです。
あは、タイミングナカマw 読んで「わお!」ってなっちゃいました♪
でもこれ、本当はパープルアイみたいですよーw

この白ガチャ、SFなかんじが新鮮でしたね✿
その新鮮さと、何よりうささんに釣られていっぱいガチャガチャしてしまいました。
こちらはシャトルだらけでもう飛べません状態です。飛べないうさぎはただのうさぎです。
でもなんとかヘッドギアもゲットしたし、あとはフリマで白うささんを狙うのみ!
はぴさんのところにもヘッドギア、やってきますように! がんばってください♪

あ、はぴさんを見ていたらカロリーメイトも狙いたくなってきちゃいました。
チョコ味だいすきです❤
アバター
2012/10/04 14:59
この白ガチャの全身服、限定品で200~250Pで販売できそうなほどクオリティ高いですね♪
これで50Pは安いなぁ(1発で出れば、ですがw)

お洋服一式と目玉のうさぬいGETおめでとうございます!
ヘッドギアも頑張れ~^^

はぴさんのグレーアイ可愛いっ!
アバター
2012/10/03 20:37
期待させておいて実は何もない!って展開だといいなぁ~(//∇//)

ぐれーあい ぐれーあい(≧∇≦*)♡
アバター
2012/10/02 16:56
②が今月の黒ガチャだったら暴れてやる!宣言をここでしておきます…(・_・)
アバター
2012/10/02 08:22
おはようございます♪
カロリーメイト、ぴったりなのです~^^
今回の白ガチャ、服とかデザインが新しいですよね~✿
袖口の広がりとか手にかかり具合とか、スカートの裾のふんわり感とか大好きです♡
うさみみのぷくぷく感も良いです~♪
……フリマがんばるです~^^;

グレーの瞳のはぴさんもかわいいです♪
アバター
2012/10/01 23:36
うさこもヘッドギアもでなかった・・・
②に期待!ハロウィン+うさかなあ
アバター
2012/10/01 23:22
続編があることを期待しています♡

んが、その頃にはうさぎさんの季節ではない気がしますw
アバター
2012/10/01 23:00
カロリーメイト!!もとい月うさぎ製菓の宇宙食 初めて見ました✿
ほんと このシリーズにぴったりですね✿(*´∀`*)

無重力に浮いた水玉から 水分補給しようとは✿ リアリティ~✿
カロリーメ…宇宙食、のどが渇きそうですもんね✿ (´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.