Nicotto Town



踊る・・・・・バナナwww

「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」観てきました。

前作がイマイチだったので迷ったけど、ニコット内のブログで面白いとあったので行ってみたのですが、たしかにしょうもない笑いも多数の作品ですが、警察組織そのものが敵として立ちふさがる展開はドキドキしました。

何故バナナかと言うと、Doleの宣伝かい?!! というくらいバナナが出て来て、バナナが連呼されるからです。

ロングシリーズなのでキャラクター多数ですが、観てて受ける作品と言うのはキャラクターの性格の深さなのかな。と思いました。
青島は最後の最後まで本当にどうしようもないヤツです。

アバター
2012/10/04 20:18
確かに個性派揃ってますからね。

個人的にはバナナといえばガッツ石松さんに一票(笑)
アバター
2012/10/03 23:52
スポンサーか何かでしょうか。
アバター
2012/10/03 21:59
でも好きだわ~青島くん(笑)
スリーアミーゴのキャラは かなり好きだがね(笑)
アバター
2012/10/03 21:20
私も気になっている映画です。
でもDVDで見るだろうな・・・

そんなにバナナが出てくるんですか?
アバター
2012/10/02 16:27
何かスピンオフの方が面白いと思いません?
「真下正義」とか・・・
ドラマの「木島丈一郎」も良かったし、「灰島秀樹」もなけました。
アバター
2012/10/01 22:31
ねぇ(*´∇`*)
バナナだったでしょう(*´∇`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.