Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


PCが・・・・。

こんばんは^^

今、すごい眠気と戦っているゆきぽんですww

さてさて実は

明日、PCが新しくなるとゆうか

変わるらしいんです。

で、多分いろいろたいへんだと思うので

明日はINできるかどうか

ちょっとわかりません・・・・。

なるべくINしたいのですが(´・ω・`)

そこらへんよろしくお願いします★

アバター
2012/10/05 15:55
え~PC(パソコン)が変わる・・
でも2日のブログには・・なにも書いてなかつた。   (2日から読みました・・)
どう言う事かな?
アバター
2012/10/02 17:42
よかったですね♪
私もあたらしーの欲しいなっ笑
アバター
2012/10/01 22:06
姫羅々の今のパソコンは5ヶ月ぐらい前に
購入したばかりだょ~★だからまだまた使える(と思う)

Inできたらいいね。新しいパソ購入おめでとう!!!
アバター
2012/10/01 21:53
パソコン購入おめでとぉ^^
ウチのパソコンはxpで親から譲って貰っ
た中古です 汗
そろそろ調子も悪くてよくフリーズする
し壊れたらウチも買いかえるかも)^o^(
アバター
2012/10/01 21:50
はーいd(ゝc_,・*)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.