Nicotto Town


今日の天気


2012/10/01


10月1日。台風一過で晴れ。

昨日は結局帰宅難民、早めにビジネスホテルを確保して平塚にお泊まり。これは出勤が楽なんだけど、金銭的にホテル代が¥5000程で、それってせっかくの日曜日の休日出勤、それの5時間分タダ働きだと思うとやってらんねぇ~(・ω・`)
って、感じ。有給有るんだから、それ使って休んだ方が断然良いもん。
家計簿的にはその穴をスプリンターズS的中で儲けたお金で穴埋めして、家計+ー0にしますが、的中の記録は抹消して、実際のお金を穴に埋めるって行為。
ε-(´・_・`)ハァ・・

今日も定時で上がる。夜勤の課長から途中の東海道線に乗ってる時に電話で指示が来たけどもう上がってるって言ったら「早いな」って反応だったから一言「昨日平塚で帰宅難民したから」って言ったら納得してた。

こんなに早く帰れるんだってくらい早く帰れてリング2つ分洗濯。夜風に干しとく。
洗濯終わって今はパソコン&競馬映像の管理。昨日の台風で1日、阪神競馬が今日の開催とずれ込み、スカパーの録画の再予約など。明日は出勤前にその画像をラップトップにインストールして通勤時間でチェックせねば。
本職以外起きてる間は競馬の勉強&馬券。
本当ワーキングプワですな。
社内恋愛中は今月7日連続休みをとってハワイだそう。
ε-(´・_・`)ハァ・・

アバター
2012/10/02 06:12
おはようございます。
お土産にTシャツ頼んだり楽しく談笑するくらいの
仲ではあります。変に迫るような態度をやめたって
事で(Ф∀Ф)
アバター
2012/10/01 23:34
あれ~?
社内恋愛中さんと、続いてたの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.