Nicotto Town


蘭丸が行く


四川省がんばってます

四川省 で遊びました。

スコア
51800
獲得コイン
52
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:24
今回の称号
宵闇に 白き 獅子
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/01 20:50


がんばりました。

ものすごくがんばりました。

私のもっている集中力をふるに発揮しました。

しかしながら

ランキング入りまでまだほど遠い・・・

5分以内でクリアを目指します!!

アバター
2012/10/28 19:01
いや~、四川省が相川翔に見え・・・・
るっていうボケは、さっき友人のところでしてきたんだった。笑
これもランキングがあるんですね、それはみんなが燃えるわけだw
みんクロもランキングがあったらいいのにな~
ハイスコアランキング!!
その都度面が変わるので、まあちょっと難しいというか、無理なことだろうと思うけれどw

和服似合っておりますよ~~
四川省がんばって♪♪
アバター
2012/10/08 22:16
(´*'ω'*)c<【。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2012/10/08 21:34
68連鎖はまぐれの時しか出せませぬ
アバター
2012/10/07 23:08
ミノリンは、アイアンマン2の映画を見ています!
アバター
2012/10/06 07:16
おはようございます!
連休はどうします?
アバター
2012/10/05 20:23
すご~い@@
私は・・・き、聞かないで><
アバター
2012/10/03 21:21
キンモクセイの香りで、笑い話が有ります。

「おトイレの香りがする!」が落ちなんです。
色々考えて、話作ってみて下さい。
アバター
2012/10/03 19:08
四川省・・・なかなかランクインは難しそうです><
アバター
2012/10/03 00:05
5万点台おめでとうございます
アバター
2012/10/02 23:57
ガイドビームをOFFにするとサクサク進めますよ^^

あとは、タイムボーナスは4~6分までは同じなので、
4分以内での終了を目指すか、
5分59秒までに終わらせるつもりゆっくり考えて、
なるべく離れた牌を消すようにすると高得点が出るような気がします。

入賞だけなら配牌しだいで、これイケるかと^^;

僕は100位以内から脱落しちゃいましたけどね><;
アバター
2012/10/02 18:01
ランキングに入っている人、人間業じゃない!www
私も、程遠いです;;
称号がかっこいいですねw
アバター
2012/10/02 14:19
3分30秒でクリアしている人、
知っていますよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.