Nicotto Town


フレミング


ビデオ編集


今まで、撮したビデオを編集しています・・・・

結構、大変です><

というのも、今度の日曜日に、次男の運動会です。

ビデオカメラがDVD式なので、撮れる時間が残り5分、

新しいDVDを買うか迷ったのですが、1枚980円くらいするので、

一旦、ハードディスクにコピーすれば、DVDの中身を消去すれば、

買わなくて、いいので編集をしています・・・・

実は、今まで編集するのが面倒なので、DVDを買っていましたが、

DVDも貯まると、今まで、何を撮ったか分からなくなったので、

今、頑張ってます・・・・ちなみに、DVDは、15枚あります・・・><

こまめに、編集すれば、DVDも2~3枚で済むのにね・・・

アバター
2012/10/02 18:02
一々消して頂き感謝です♪

明日は、いよいよ運動会です!!
凄く楽しみです^^*

私走り遅いのでグループの皆に迷惑かけそうで怖いです;;
50m走9.4ですから><

素敵どうぞ☆
アバター
2012/10/01 23:03
明日学校なのでそろそろ寝ますね^^

おやすみなさいです♪

僕の将来の夢の事は内緒にしててくださいね!(笑)

応援していてください^^*!

おやすみなさいです^^(^^♪
アバター
2012/10/01 22:56
ISOにして外付けHDDとかに保存しちゃうと便利ですよヾ(。・ω・。)
mp4とかの方が主流かも知れませんが><;

お子さんが成長した時に一緒に見返したいですね♪
アバター
2012/10/01 22:32
そうですね^^!

調理師免許ですか!!
頑張ってみます^^

高校生になったら王将とかビックリドンキーでバイトしたいですね^^!
アバター
2012/10/01 22:19
ビデオの編集ですか;;
大変そうですね;;

頑張ってください^^!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.