Nicotto Town



パズルの研究日記


スコアが伸びないのが悔しくて

遊び方を読んだら・・・・
遠くのペアを消すのが 得点が高いと書いていた
やはり・・・・そうだったかぁ〜と思いつつ
これがまた難ぃ(`・д・´)*キッパリ

下手をすると強制シャッフル><

今日も53800は出たけど
自己ベストの53900は超えないし
増して54000越えは かなり難易度が高い

この辺りが限界なのかなぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2012/10/04 03:51
るぅさん なんだかヤメ時が難ぃですよね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     ランクインは諦めてます ((ヾ( ̄ー ̄ ) ナイナイ( ̄ー ̄)ノ))
     でもヒマなので研究して またご報告します(`・д・´)*キッパリ
     研究したら200コインもらえるも〜ん♪
アバター
2012/10/04 03:47
わおきゃんさん 50000出ればいい方です><
        ゲームは配牌も関係するので 難ぃパターンもあります(`・д・´)*キッパリ
        ニコタのゲームはみんなそうですけど 難ぃパターンの後は
        意外と点数取れるパターンがくるので 見逃さないでねぇ〜><
アバター
2012/10/04 03:44
レオさん ヒマだからねっ|ω・`)プッ♪
アバター
2012/10/04 01:05
守本さん 凄い^^ パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪

無になってやってると 結構 高得点出るけど
ランクインは まだ遠いです(笑)
お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね
アバター
2012/10/04 00:32
さすがっすね!
わおさんは やっとこさ 50000越えの
ずぶの素人でつ
アバター
2012/10/03 05:03
研究してるのねw
アバター
2012/10/02 23:29
ゴメンなさい 数字入れ間違えましたぁ><
誠に申し訳ありません人(・ω・;) スマヌ

ちなみに4分台で スコア29000ぐらい出すと
54000近い合計スコアです
アバター
2012/10/02 21:47
ランクインしたんだぁ

すごいねぇ(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

また教えてね^^
アバター
2012/10/02 18:52
59000って何ですか?
何分台でクリアすればよいの?
アバター
2012/10/02 09:50
59000とかすごすぎ@@

いくら頑張っても54000とかしかいかない><

師匠~~ナムー(-ω-`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.