Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


無 題

ニコットおみくじ(2012-09-30の運勢)

おみくじ

あっという間に過ぎて行ってしまった九月。
個人的には激動でありました。

事の発端は、月初。
一発言が波紋を呼び、収束させるのに一週間。
その前からの暴飲暴食もたたり、口唇ヘルペスまでできてしまう始末。(まぁ、いつも簡単にできちゃうんですが・・・)
ちょっと落ち着いたと思ったら、中旬から下旬にかけては上記の鎮火をするために費やした時間を埋めるために奔走。
すると、少し先の段階の準備チームにも入ることになり、このまま行くととりまとめすることになりそうです。

これからどうなるのだろうと、心配していた先週末は台風のおかげで自宅からほぼ出ることもなくのんびりできましたし(その前までもほとんど出かけることはありませんでしたが・・・)そのときに引いた「おみくじ」が二日連続で、この大黒さんでした。

そして、昨日。
月も変わり台風一過?で涼しくなったことで気分一新。すると、びっくりするくらい余裕があることが判り、「こんなに余裕があることも判らないくらい」追い込まれていたことに気づかされました。
今月は少しのんびりできそうです。そして、おみくじのように「実りの多い」一ヶ月にしたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.