Nicotto Town


今日の天気


2012/10/02


晴れ、青空快晴。昨日は32℃もあったらしい。暑かったΣ(・ε・;)

今日は25℃程度と涼しい、北風が吹いて寒い?

今日は資源ゴミの日で早起きして出してきた。ちょっと早いけど通勤時間でPCに入れた競馬の映像のチェックがあるからもう出掛ける支度をしよう。
ε-(´・_・`)ハァ・・

アバター
2012/10/02 23:17
こんばんは。ため息は先週の結果分析が火曜日の放送になったから。
ちなみに来週も土曜日~月曜日競馬で放送が火曜日の夜。
そうなると水曜日からのデータ処理になって木曜には予想番組のチェックと
ぶつかり忙しいからε-(´・_・`)ハァ・・
録画と再生を同時に出来ない私
Σ(・ε・;)
アバター
2012/10/02 21:17
意外と最近、涼しいですよね^^
でも去年よりは暑い気がする・・・・。
アバター
2012/10/02 09:13
あらあら? ため息? どうしたの~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.