Nicotto Town


つぶやきrnao


久しぶりの、シャチホコ〜〜ヽ(^。^)ノ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+272

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.39cm
長靴
1
25.09cm
ワカサギ
1
10.44cm
アブラハヤ
1
11.29cm
オイカワ
2
14.89cm
ウグイ
1
27.59cm
ニゴイ
1
46.25cm
ギンブナ
1
15.99cm
ヘラブナ
3
27.82cm
キンギョ(赤)
1
22.89cm
ナマズ
1
62.25cm
コイ
1
76.99cm
ブラックバス
1
42.33cm
ブラウントラウト
1
53.37cm
グッピー
2
4.35cm
バケツ
1
31.90cm
アユ
2
25.46cm
ウナギ
1
47.91cm
シャチホコ
1
43.74cm
2012/10/01 17:23


お月見団子、、月餅、、、食べましたか?

皆様、いつも、本当にありがとう、

台風一過、月が、、、綺麗でしたね


久しぶりに、シャチホコ〜〜ヽ(^。^)ノ

でも、、レアは、、釣れない、、っていう、、、、(´・ω・`)




実はね、、昨日、、映画、、観てきました、、

2時間半、、見応えありました〜〜ヽ(^。^)ノ

お尻も、、座り応えありました〜〜ヽ(^。^)ノ



お仕事なので、、

映画の件は、また、後日、、


ではでは、秋風の中?

神無月ですな

皆様、いつも、本当にありがとう、


(@^^)/~~~

アバター
2012/10/02 21:10
おめでとうございます。でも、、点数がイッキに上限だからちょっと複雑ですよねwww
アバター
2012/10/02 20:42
シャチホコ
おめでとうございます(*'-'*)
映画お疲れ様です☆
2時間半座りっぱなしは
お尻にも来ますね(≧▽≦)
アバター
2012/10/02 10:36
お月見団子!食べてない!食べた~い!満月終わっちゃったけど^^;
映画、2時間半ですか?長いですよね?何かしら?
アバター
2012/10/02 07:49
しまった!
シャチにつられた、ブログに来たんだった( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
しゃち、ホンマ釣れネ―です((+_+))
伊東ちゃんがレアで珍重されてるのに、案外釣れてて、なんでシャチはまったく、げっそり釣れ寝―んでしょうか??
かなしいーす(ToT)/~~~コツおしえてけろ
アバター
2012/10/02 07:46
お月見~~~~タイミングあわず、外見た時は、アパートの後ろに@@ちぇ
まいっか、なんどでも目出てやる~~^^
え、やだ、みかづきは実は昨日映画を…しごと、半日でひきあげちゃいました~ふふっ^^
今日は、本部から検査員きて、在庫検査や~~~~Дて、すこし、緊張してるだけです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.