Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+20
クリア数
1
2012/10/02 07:51

滞在時間 6:49 -7:50
-------------------------------------
トラの部屋の妖精中身入り
みんクロの妖精中身入り
-------------------------------------
でした~♫

 みんクロの部屋の妖精ちゃんをLunascapeにしたら、途中で固まってしまいました~(⌒∇⌒;)

 もう少し設定見直しですね~

アバター
2012/10/11 23:15
ありがとう~感謝~❤
アバター
2012/10/11 22:38
@カバ丸@さん、(✿◕‿◕)ノ こんばんは

 ハニーという人に記憶はありませんが、記憶に無いだけかもしれません。強い人はたくさんたくさんいらっしゃるので、知らない強い人は後から後から出会うと思われます~(⌒∇⌒;)
アバター
2012/10/10 19:44
一つお聞きしたいんですが

ハニーって人とみんクロで対戦したことありますか?

アレは、鬼人の如き強さだった。たまたまウサギ部屋に来たのかもしれないけど・・・

パンダかトラ専門の人なのか、ちと解りませんでした。

無論、いつも通り返事は無用です。嫌味でもないです。イジケテるだけです(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.