Nicotto Town



近所の悪ガキ


 何時だったか会社の人の話で
夕方に近所の子供を連れて母親が訪問した
母親曰く「うちの子がお宅の柿を採ろうとして木から転落怪我をした」
との文句なんだけど、会社の人が
「無断で敷地内に入り、柿を盗ったから警察を呼ぶと」
母子はその場で帰り、父親を連れて再度訪れ
父親は謝罪をして終わりました。
はじめの母と子のコミュニケーションはどうなんだろうね

アバター
2012/10/09 16:44
ぴーたんさん:母親は子供の為なら、モラルが低下するのかなぁ
子供の為なら良くないんだけどなぁ
アバター
2012/10/09 16:28
父親は、まともで良かったですね…w
アバター
2012/10/03 13:11
銀嶺さん:12歳以下(少年法で改正されてなければ)は
不法侵入や万引きなどは処罰されません
注意のみです。
アバター
2012/10/03 13:09
なおさん:盗はスマートにこなします。ε(◡‿◡✿)з
アバター
2012/10/03 01:04
あ~~出ましたね~ 怪獣ママゴン!

いじめ問題の親の躾なんですけど、この親は多分理解できないでしょう?┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

「無断で敷地内に入り」←不法侵入ですねぇ~
「木から落ちた」← これは本末転倒でしょう ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

その場で警察を呼んじゃったほうが家族の教育の面でも良かったかもしれませんね~ ^^
アバター
2012/10/02 19:30
盗人猛々しいってやつ?
アバター
2012/10/02 14:02
怪獣ややごん♡さん:カラスに食べてもらった方が良かったですね。
アバター
2012/10/02 14:00
ちゃー66さん:たぶん、子供は母親に明確に伝えなかったのかと思います。
アバター
2012/10/02 12:00
今風の犯罪者に優しい言葉で言うところのクレーマーだね
文句を付けてうまくいったら金取れるってとこだろうね
つまり、古きよき時代には『ゆすり・タカリ』といってた行為ですねwww
アバター
2012/10/02 10:20
コミュニケーションと言うより 母親の常識を疑うよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.