Nicotto Town



香り


皆さん、こんにちは^^
力まかせに布団叩きをしたら、筋肉痛気味なチエです(´゚艸゚)w

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

何度かブログでも書いた事があるんですが、
私はお香が大好きです(w´ω`w)❤

毎日その日の気分で香りを決め、
お部屋や玄関で焚いて楽しんでいます♪

甘ったるい香りが苦手なので
・Sandalwood
・Champa
・Magnolia
といった、サワヤカ系の物を使ってますb

昨日もお気に入りの雑貨屋さんへ行き、お香を物色♪
たくさん種類があって、迷いまくり・・・w
絞り込んだ数点のお香を、クンクンクンクン嗅ぐこと数分・・・・(爆

き・・・・

決まらない~~~~~・゜・(PД`q。)・゜・www

だって、どれもいい香りなんだもん(。・ˇ_ˇ・。)w
かといって、全部買う財力は残ってないし・・・
(この買い物の前に、秋物の服やらブーツ買いすぎた(爆)



あ~あ、悩むのめんどくさくなってきたなぁ(´◉◞⊖◟◉`)



と、帰りかけた時にフトお香コーナーの隅に埋もれていた物を発見。
・Green Tea
うん、まぁ無難な香りのやつかなぁ。
これも一応、クンクン・・・w




・・・・・。




これ、イイネ!!!!!Σd(ゝ∀・)ww



やばいやばい・・・
これ、久々にグっときた香りだ( ´艸`)❤❤

今までGreen teaってそこまで興味のある香りじゃなかったんだけど
何でしょう・・・
このGreen Teaは、すっごく良い香り(〃ω〃)❤
何か特別なものでも入ってるのかなぁ?
それとも、自分の好みが少し変わったのかなぁ?

何はともあれ、さっそく今朝はこのお香を焚いてみました♪

ん~~~~。
リラックスだね(w´ω`w)♪

これから年末に向けて、忙しくなったり
風邪をひいたりする人が増えてくるでしょうが
適度に力を抜いて、頑張ってください♪

リラックス・パワーおすそ分け~~~~~~~~~☆w

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+


アバター
2012/10/03 12:42
力まかせに布団叩きって、
引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!
とかって叫びながらやってないだろうね?
HAHAHA!!!
アバター
2012/10/02 22:00
こんばんは~
僕はアロマで気分転換したりしてます。

香りって癒されますよねb
アバター
2012/10/02 21:48
緑茶ねw

お香か~✿オシャレですなぁ~(♡´口`♡)
私はお気に入りの香水をルームフレグランスとしても使ってます♪
好きな香りほど癒されるものはないです~(*´∀`*)
アバター
2012/10/02 18:13
緑茶に限りますなー緑茶w

リラックスパワー貰いに来ました~w
やっぱり癒しは大切ですよね―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆
アバター
2012/10/02 12:38
やっぱり緑茶だねw
アバター
2012/10/02 11:17
緑茶はいいよね。緑茶はw
って日本語にするとおしゃれ感が・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.