Nicotto Town


かおりの徒然


9/2日  おみくじ

ニコットおみくじ(2012-10-02の運勢)

おみくじ

ステキな出会いあるといいね^^

アバター
2012/10/04 04:35
おはようございます☆     今日も1日がんばりましょう!
アバター
2012/10/03 22:57
こんばんわ^^今日は部屋の温度が30度まであがったよw
アバター
2012/10/03 22:19
こんばんはー^^♪今週は寝不足ぎみですww。 素適な夜お過ごし下さいね!
アバター
2012/10/03 20:04
こんばんは~・・こっちは・・いい天気~・・ちょっと・・暑い~^^ほむほむ~♪
アバター
2012/10/03 19:53
こんケロ~^^
アバター
2012/10/03 18:47
サークル いつも行けなくて ゴメンです!
アバター
2012/10/03 14:46
こんケロ~^^
アバター
2012/10/03 14:29
こんにちは^^最近毎日のようにナスとピーマン食べてます♪もう秋なのにw
アバター
2012/10/03 14:03
(・(ェ)・)ノこんちゃ
アバター
2012/10/03 11:37
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ~♪ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/10/03 10:51
昨日夜勤明けで昼間にお昼寝したのですが...
起きたときに無性に掃除がしたくなりww
部屋の中をとにかく掃除してました(ノ꒳`♥)♡

夢中になりすぎて、友達との約束に遅れそうでした笑*.

たまに「掃除したいっ!!」って時ないですか??*.
アバター
2012/10/03 10:47
こんケロ~^^
アバター
2012/10/03 10:18
おはようございます
アバター
2012/10/03 10:16
ヾ(☆‘∀‘☆)こんにちは☆
いつもありがとう♪
アバター
2012/10/03 10:14
29日かーー
アバター
2012/10/03 10:14
こんけろ
こんやかえるなのですね
アバター
2012/10/03 09:49
こんケロ~^^
アバター
2012/10/03 09:34
おはようございます~ この時期着るものに困りますね毎朝悩んでます(☍﹏⁰)
アバター
2012/10/03 09:29
おはぉ!水曜の講義びみょだったヵら取らず休み~ ||らっき||*´艸`)♪
アバター
2012/10/03 09:14
かおり^おはよう♪
秋は好きだけどこれ以上食欲出たら困る季節は
我慢比べwそんな日々を送ってますp(*^_^*)
アバター
2012/10/03 08:52
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2012/10/03 08:47
今朝も秋晴れのメッチャ良いお天気!
ウォーク途中の田んぼ一面のコスモス、日に日に花弁が増えて綺麗だねぇ
アバター
2012/10/03 08:47
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫~新作楽しみですね~✿
アバター
2012/10/03 08:24
おはよう^^秋を感じるひんやりとした朝です。とはいうものの日中はまだ暑いですけどね^^;
今月もヨロシクね^^
アバター
2012/10/03 08:19
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよございますw10月もよろしくでーす
アバター
2012/10/03 08:11
かおりさん おはよう^^

今朝は寒いくらいで毛布被りながら巡回してますw
アバター
2012/10/03 07:24
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 今日はかけあしでごめんね~
アバター
2012/10/03 07:23
こんケロ♪ヾ(^∇^)ニンニク臭いkomeX訪問です。消臭方法知りませんかケロ♪
アバター
2012/10/03 07:14
お早う御座います^^今外から伝言回りしてます^^海が綺麗だ^^
アバター
2012/10/03 06:07
緑カボチャのスープをどうぞ~
アバター
2012/10/03 05:30
お早う御座います^^今日は展示会で立ちっぱなし ふ~~う ユウツだ~~
アバター
2012/10/03 05:27
あいうえおっはよう♫

ステキな出会いありそうですか???

お部屋で楽しんでもらえましたか・・・いつでもどうぞ♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
薔薇はどんな見方をしても美しいですが、お顔をアップで見るとさらに魅惑的で神秘的・・・

心を惹き付けられてしまう、そんなポートレートを選んで並べてみました♫

楽しい水曜日を♫
アバター
2012/10/03 04:38
おはようございます☆     感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2012/10/03 04:24
(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪
アバター
2012/10/03 01:13
人は他人を疑うとき、相手に自分自身を投影する
アバター
2012/10/03 00:24
(o゚ロ゚)=●)PC】・;’バキッ! 釣り5Rしてもレア魚が釣れないとか天罰か( ꒪⌓꒪)マサカ
アバター
2012/10/03 00:10
こんパンわ~♪
アバター
2012/10/02 23:38
こんケロ~
アバター
2012/10/02 23:22
こんばんは~^^
アバター
2012/10/02 23:14
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/10/02 23:01
こんばんはです
アバター
2012/10/02 23:01
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/10/02 22:56
こんばんは~(^^)ドリ券で『1000コイン』当たったよ(^^)Vvvvvv
アバター
2012/10/02 22:56
☽お月さまぁ。。今夜も綺麗ぇ~♪。。のしいか&コ~ラどぅぞぉ~♪w。。楽しぃ夜をねん❤素敵ぉ水♪^^
アバター
2012/10/02 22:50
マウスが壊れ新調しました♪カウント切り替え(1000/1600カウント)ボタンが付いてとても快適です^^
アバター
2012/10/02 22:49
こんケロ~
アバター
2012/10/02 22:41
こんばんは★1ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです♫
アバター
2012/10/02 22:40
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 巡回
アバター
2012/10/02 22:37
恒例の青ガチャコンプコーディでの参上です、今回はお化けヘアクリップで手こずりました。
アバター
2012/10/02 22:36
かおりさんw

こんけろ^^
アバター
2012/10/02 22:34
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
アバター
2012/10/02 22:23
十ですよね・
アバター
2012/10/02 21:56
こんばんわ☆
ガーデニングでお立ち台に入りました~♪
いつもお水ありがとうございます♪
アバター
2012/10/02 21:50
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/10/02 21:06
( ゜▽゜)/コンバンハ もうしばらく扇風機は片付けられないかも><
アバター
2012/10/02 21:04
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/10/02 20:50
こんばんは♪
今週の新レアGETしたいけど釣りの時間がない^^;
週末時間があります様に!【*´・艸・】
アバター
2012/10/02 20:46
゚・.*.: ღღこんばんはღღ.:*・゚

 今日も一日お疲れ様でした 
アバター
2012/10/02 20:29
こんばんは、のんびりお水&❦Ⓢ❦Ⓣ❦Ⓟ❦
アバター
2012/10/02 20:08
こんばんは~今日も一日お疲れ様❤あま~いマーブルキャンディどぉぞ♪♬
9/2?
アバター
2012/10/02 20:03
こんばんは~♫
今月末日は、いよいよハロウィンですね。
ハロウィンのアイテム探さなくては(゚∀゚ ;)
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^) 

アバター
2012/10/02 19:59
 こんばんは
アバター
2012/10/02 19:57
こんばんわー(´▽`)今日は涼しくて仕事楽でしたああ ウヒヒwww
アバター
2012/10/02 19:54
こんばんは~・・いい天気~・・ちょっと・・涼しい~^^ほむほむ~♪
アバター
2012/10/02 19:49
こんケロ~^^
アバター
2012/10/02 19:45
こんばんは きょう、栗をゆでて食べました。秋の味ですね。
アバター
2012/10/02 18:42
毎度ですケロ~www
アバター
2012/10/02 18:33
(❀╹◡╹)ノ”こんばんわ~♪ご訪問感謝(^^ゞ
今月も、よろしくお願いしますღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/10/02 18:17
こんばんは^^
心地よい気温なのです^^
アバター
2012/10/02 18:10
おばんだケロ!!!
アバター
2012/10/02 18:09
こんばんわ^^
アバター
2012/10/02 18:01
こんケロ~^^
アバター
2012/10/02 17:59
こんにちは✿
アバター
2012/10/02 16:53
こんにちは。どこからか金木犀の香りがしました。秋ですね~(*´◡`*)
アバター
2012/10/02 16:52
「秋麗」。

 収穫の秋を迎えて美味しいものをついつい食べ過ぎてしまうこの頃です。

アバター
2012/10/02 16:48
ケロリ♡
アバター
2012/10/02 16:48
こんにち(ó㉨ò)ノワン❤.
アバター
2012/10/02 16:44
こんケロ~
アバター
2012/10/02 16:26
bono曜日は最高だな・・・・ 
リラックマで体力も充分回復したんだ。 
ガンバぼの! Z~~~
アバター
2012/10/02 16:10
こんにちは~^^
アバター
2012/10/02 15:49
( ノ゚Д゚)こんにちは~

素敵な出会い~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2012/10/02 15:39
今日和✿会社の極近コンビニRが閉店。改装って言ってたのに~。不便すぎる…(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/10/02 15:34
こんにちは。ハロウィン水槽どっちもほしいな~♡ でも釣りは苦手だぉ・・・
アバター
2012/10/02 15:18
こんにちは^^お届けです♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*ダッシュで失礼します。
アバター
2012/10/02 15:17
こんにちは!
アバター
2012/10/02 15:06
カボちゃんのナイトメアあげいん、メガ腹黒ドラゴンほしいなぁ~。
アバター
2012/10/02 14:59
けろけろーりーん♥
アバター
2012/10/02 14:58
かおりさんコニチハ!
アバター
2012/10/02 14:22
あしあと~
アバター
2012/10/02 13:45
こんケロ~^^
アバター
2012/10/02 13:44
仕事に行ってきます。
アバター
2012/10/02 13:27
こんケロ~^^
アバター
2012/10/02 13:09
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/10/02 12:50
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫

こんけろ~これからもよろしくね~✿
アバター
2012/10/02 12:30
こんにちは♪
お昼に食べたぶ厚いハンバーガー、
おちょぼ口の私には食べにくかったです^^♪
アバター
2012/10/02 12:18
あるとイイねw
アバター
2012/10/02 11:13
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
アバター
2012/10/02 11:09
ワニワニ(^^)
アバター
2012/10/02 10:50
こんにちは^^
今日も暑い暑い><
まだまだブーツなんて履けそうにもない私です^^;
アバター
2012/10/02 10:34
良縁いいですねー
こんにちは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.