Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


初日1R目で「クリオネの魔法使い」ゲットです♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+204

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.81cm
オイカワ
1
17.06cm
ヘラブナ
1
28.01cm
コイ
3
96.27cm
ブラックバス
1
44.85cm
ブラウントラウト
3
63.94cm
ネオンテトラ
1
2.73cm
ヤマメ
3
31.91cm
イワナ
2
37.05cm
エンゼルフィッシュ
1
13.85cm
アユ
2
24.68cm
クリオネの魔法使い
1
11.63cm
2012/10/02 13:38

今日からの新レア魚『クリオネの魔法使い』

きっと小さいクリオネなんだろうなーって思っていたら

釣ってみたら、予想以上に大きくて 別の意味で驚きでした。

体長11.63センチ Σ(゚Д゚ノ)ノワオ!?

実際にこんなジャンボなクリオネに出会ったら ビックリですよねー

だって、これまでにもレア魚でクリオネは何度か登場してきましたが

『冬を喜ぶクリオネ』だって、 『うさぎクリオネ』だって

ともに最大値は5cmだったもの。

今回の『クリオネの魔法使い』は かなり大きいから

そのまま通常の水槽に入れて飾っても映えそうですね。

今回は記念すべき初物でしたから 

迷わず魔法のハロウィン水槽(500コイン)で持ち帰りましたが

これを48個とかって・・・高っ!(´Д`A;)アハハ 考えちゃいますね~~

考えてても、そんなには釣れないから いいかー(●´艸`)クスッ









アバター
2012/10/03 09:03
クリオネゲットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
初日1Rで釣るなんてゆこたんさんは強運の持ち主ですね☆
アバター
2012/10/03 06:23
初日GETおめでとうです^^
私も大きくてびっくりしちゃいましたぁ~www
アバター
2012/10/03 01:57
クリオネゲット、おめでとうです(*^ー^)_∠※☆PAN!
初日の1Rで釣れるとは、さすがの運ですね♪

11.63cmのクリオネ!?
実際にいたら、凄い話題になりそうですねw

今回のクリオネは魔法水槽じゃないみたいですね。
なので、48個集めはしない方向ですw
アバター
2012/10/02 20:32
レア魚の初日ゲット!おめでとうございます。\(^o^)/
アバター
2012/10/02 18:58
10cm超えのクリオネ!ォォΣ(´▽`ノ)ノ
バッカルコーン出しての捕食行動など、さぞ迫力あることでしょう(⁰﹏⁰;)
アバター
2012/10/02 16:58
こちらこそ10月もヨロシクオネガイシマス!

stpお水ですbb
アバター
2012/10/02 16:49
\(^o^)/!  おめでとう
アバター
2012/10/02 16:48
つれてない
アバター
2012/10/02 16:14
オメットフィッシング!( ・_・)シュッ~~>゚))彡パクッ

おいらは、コイン不足で断念だすw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.