Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


4周年を迎えたニコタ


シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪


ォメレトォ♪♪



いついつまでもニコタが続きますように


(。✪‿✪。)ノ
















よっしゃ!! ろうそくゲットン♪

あは^^; 手抜きなり

アバター
2012/10/25 00:09
> みのちんへ

そっか! またまたご心配をおかけしました^^;
これがほしかったww
いつもお供にしたいです(✪ܫ✪)
アバター
2012/10/24 19:30
こちらこそ、ありがとう御座いました♪
最初、ぬいぐるみか、被り物かどっちだろうと思いましたけど
被り物はないだろうと思って、ぬいぐるみを送らせて頂きました。
お陰様で余計な散財の危険を回避できました(*^^*)
アバター
2012/10/24 16:05
> みのちんへ

は~~い\(@^0^@)/
アバター
2012/10/24 15:53
新アイテム結構良いの多いですね♪
じっくり選んで、こないだの板にでも書き込んでおいてくださいませ(*^^*)
アバター
2012/10/21 23:32
> みのちんへ

返事、遅くなってすみませんでした
いろいろ見たのですが 今度の24日~の新アイテムにしたいと思っていますがどうでしょうか?
アバター
2012/10/21 07:30
こちらに失礼、いつもありがとうございます♪
先日は背中のキラキラ、ありがとうございました^^
交換条件のPアイテムは、ココさん的に価値が見合うと思われる物(複数でも可)
買いたいけど我慢しているもの等ありましたら
ご遠慮なくリクエストして下さいね(*^^*)
アバター
2012/10/04 01:40
> 天馬さんへ

想像しただけで (* ̄(エ) ̄*)ポッ
いやいや、
想像しただけで 。・"(>0<)"・。
アバター
2012/10/04 01:35
> onpuたんへ

おめでとう✿。・

それで、ニコタからの記念品はどんなのが頂けるのかな?
あ! でもでも来年までの楽しみに取って置くことにします
アバター
2012/10/03 08:03
お灸じゃなくて、ロウをツボに垂らすなんていうのも
あった気がする(^^)
アバター
2012/10/02 23:27
わたしも4年たっちゃいました (≧∇≦)
アバター
2012/10/02 22:02
> ゆみちゃんへ

は~~い^^
2・3・4ってこれで3本のろうそくGETだよ(#^.^#)♪
アバター
2012/10/02 21:59
> 天馬さんへ

あっちっちの方だよね (*/∇\*) キャ
前によくやってた!!!!
・・なんてね、あは
「パラフィンパック」っていう 手とか足のパックをねww
アバター
2012/10/02 19:43
ココちゃん♫

4周年おめれとう^^
アバター
2012/10/02 17:37
あ~、『4』のろうそくね。
一瞬、垂らすロウソクかと思っちゃった(^^;)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.