Nicotto Town



ゆうちゃんの空間。。。。ww

画像

昨日の夜、いつものメンバーでツルんでたんだが、
「看板の上に全員で上れたぜ~~ww」ってテンション上がった瞬間、
ゆうちゃん、ご退場ーーーーーww

アレは正直、吹きましたw
ざまーww
ゆうーちゃんww

って事で、残念だった、ゆーちゃんの為に
空間だけ空けて、記念撮影ww

マジ、楽しかったw
残念だったなwゆうちゃーんw
また絡もうなw
では´ω`)ノ


アバター
2009/07/10 23:02
全然うらやましくねぇーし~。w
今度一人で登って、一人で記念撮影するしぃー。w
間違って移動するん、よく起こるから慣れてるしぃー。w

・・・・・・・・ふう。 やれやれ。

アバター
2009/07/10 22:58
まぁ、ユウちゃん、ドンマイだなw
アバター
2009/07/10 22:33
をを!!ブログにコメ、さんきゅ~!
まじ!嬉しかったぜっーーー!w

昨日のwwユウノスケに・・まじウケw
ホントイイカンジに空間があいてるな・・w

また、ツルもうぜっ!!w
アバター
2009/07/10 20:50
写真なんかすけてるw笑
一樹は優しいね^^友達おもいだ
そういうの尊敬する☆このごろ訪問できなくてごめんなさい;
アバター
2009/07/10 19:41
・・・気のせいだろうか なんか透けてみえるんだがw
そうか。一樹の存在感が薄いということか。それなら納得w(ぇ

とりあえずパラレルなタウンで知り合いにあえるって結構奇跡だよな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.