Nicotto Town



遊びまくる出稼ぎ-その2(長いよw)


前回しぞ~かのナースと城ヶ崎海岸あたりをデートした時に、

そういえばあの夫婦(ニコッとのお友達)もこの付近住んでるんだよ!

って話を帰り際にされw何だかんだと連絡をとって見たら

平日の私の休日と夫婦の休日があった!!!!!!!

これはもう奇跡だよね!!!?って事でまたまた案内して(遊んで)もらった!


バナナワニ園!!!!!ヾ(・∀・。)ノ゙


まずはワニを拝見♪

小さめのワニはみんな水槽の角に同じ方向向いて固まってたw

そしてアルビノの白ワニちゃんがおった!デカかった!

思わず「あの背中抱きついて乗りたい」言うてもうた

したら白ワニちゃん水の中に潜って鼻から空気をぶくぶくぶくぶく..............

どんだけ息はきつづけるのかと、夫婦としばらく観察w

軽く3~4分は経ってたね。急にがばぁあと顔を出して息継ぎしておりましたw

ワニは本来数時間水の中に潜って居られるんですって!

つまりぶくぶくぶくはわざと!なんてパフォーマーな白ワニちゃんw

ワニ館を堪能した後は別館に移動。

途中にあったバナナソフトクリームはもちろん買うよね!

嫁ちゃんとうまうまむさぼりましたw

熱帯植物はちょうど花も咲頃で綺麗だったです!

蘭もいっぱーいあった!

途中にマナティの水槽があり、めっちゃ可愛かったの!

あの体の大きさに対して目が点!!!!!

つぶらすぎて悶え死ぬかと思ったw

何とか自分を抑えシャッターチャンスを狙ってたら

今度は目をつぶってて、瞑方を例えるならこう!!!!!!→*

悶え萌え死にましたwwww

最後は果樹園的な所でバナナとかマンゴーとかスターフルーツとか

いっぱい実ってた!!!!!(残念ながら全部まだ青かった)

でも思わず「もぎ取りたい!」言うたら、嫁ちゃんにダメですと怒られたw

昼食は園内でパインボート(パイン半分とほかのフルーツの盛り合わせ)と

フルーツサンドセット(アイスとパイン付き)と普通のミックスサンドと

バナナパフェを頼んで3人でむさぼったよ!

フルーツだけでお腹いっぱいなったw

腹ごしらえが終わって、硝子細工で透明なロウで固めるキャンドルの体験して来た!

もうね、硝子細工がいっぱいあって、選ぶだけでもきゃっきゃ♪したよ!

嫁ちゃんはサクサクと細かい事やっては旦那にチャチャいれたれてたw

おいらはなんとか頑張ってなんとか完成!ヾ(・∀・。)ノ゙

プレゼントする相手を思いながら作った愛情たっぷりのキャンドル!←

反応が楽しみだ( *´艸`)ぐふふ


そして夕方、夫婦のお宅におじゃまして夕飯頂いてきた!!!!!!

嫁ちゃんの手作り!!!!!短時間だったにもかかわらず、品数豊富!

自家栽培のゴーヤの料理美味しかった!

旦那に無理やり頼んでとって来てもらったプチトマト美味しかった!!!!

それだけでも満足だと言うのに、食後のデザートとして

パウンドケーキとフルーツが出て来ると言う贅沢ぶり!!!!Σ(´Д`*)

こんなん毎日食べれる旦那が羨ましすぎる!

しかも手土産にこれまた嫁ちゃん手作りの梅酒2種類と夕食のケーキ!!!!

(ブランデーの梅酒うまい!!!!!!ちびちび飲んだわw)

帰りも送ってもらって、なんて至れり尽くせりw

(帰りの車内では馴れ初め聞いちゃった♪らぶらぶだな!!!!羨ましすぎるぞ!!!!!)

という、なんとも楽しい一日でした♪

嫁ちゃんとは一度会った事があったけど、旦那とは始めてだったので

ニコッとのイメージでは聞き役な感じの旦那。

いっぱい喋ってくれてありがとう♪

むしろ私が喋りすぎでうるさかったかもしれないwごめんなさいw

夫婦とはまた10月に会う機会があるからまた嫁ちゃんと

きゃっきゃ♪したいと思います!ヾ(・∀・。)ノ゙

アバター
2012/10/07 09:48
>タローさん
結構元気です♪

>ゴン様
あっちっちデスよ?
アバター
2012/10/07 09:45
>たかち様
きゃっきゃ♪+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

>づっきー
誰w
アバター
2012/10/03 21:59
ああ、熱川のワニね、ウニとワニ似てるじゃん

楽しくやっとるのね、よかったよかった

アバター
2012/10/03 21:13
ロウソクを垂らしてください!
アバター
2012/10/02 23:44
きゃっきゃノノ
アバター
2012/10/02 18:23
いいな、吉本ばななワニ園・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.