Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


夜が長い・・・かも。


転職してから生活時間がちょっと変わったのですが

1番違うのが夜の時間。

いままでは帰宅自体が23時近かったので、TVも深夜番組中心でした。

深夜番組って、ヲタクな私向けな内容のが多くて(アニメもね)

結構面白いなーと、いろいろ見てたんですが、

今は朝4時に起きる日も多いので、あんまり見られなくなりました。

 

逆にゴールデンタイムと呼ばれる時間帯は家にいることが多いので

TVつけてみてるんですが・・・

番組改編時期だからかなあ。

面白くない!!

結局BSとかの野球中継にしてることが多いです。

18時~22時って、みんなはどんなTV見てるの?

 

ちなみにこの時間帯で見てて面白いと思うのは、

大河ドラマ、和風総本家、アド街、笑点、コナン、ポケモン・・・

昔からやってるもんばっかりじゃん!!

もうすぐ「相棒」が始まって成宮くんが出たら見るかな。

 

でも結局、22時以降の番組を録画しておいて

このゴールデンタイムに見てることが多いかも。

 

 

ところで。

久々にドリ券で1000C当たったナリ。

アバター
2012/10/17 15:38
㋩㋺ー♩今日はあいにくの雨☂だけど小降りの時にウオーキングしてきたよ。まったり過ごします。
週も半ばです。今日も1日頑張りましょうbb素敵な日になりますように~☆
メガとミラクルを起こすお水をお持ちしました。お庭に幸運の女神が訪れますように✙
黒ガチャの画像が出てますね~♪全部早くみたいな@@
アバター
2012/10/16 00:54
こんばんは~☆ねこかぼちゃ9個目がメガしました(=^・^=)いつもありがとうございます○┓
魔法の水槽シリーズのネコ缶がもらえるみたいですね。明日から始まるそうです(゜))<<
レア魚のネコ型キャンディが手持ちになったら嬉しいのに。画僧けっこうかわいいですよ。
黒ガチャの画像まだ今の時点では出てないですね。明日くらいに出るのかしら~♪
では楽しい夢を見てね~☆(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/10/07 18:10
こんばんは^ ^

この間復活したばかりなのに、また退会しちゃってごめんなさい。。
どうしても巡回しきれなくっていつもギリギリ・・
先月はとうとう巡回日数が足らなかったようです><;
このままだと皆さんにご迷惑をおかけしちゃうので脱退させていただくことにしました。

これからはボチボチ楽しみたいと思っています。
辞めちゃっても時々はお邪魔させてくださいね^ ^

お仕事がんばってくださいね。
アバター
2012/10/03 20:16
朝、早いと深夜番組はリアでは見られないね。

番組改編期は見る番組は減るね。

TVは18時くらいから23時が基本。
23時過ぎも見たい番組があれば見るけどね。
深夜番組は興味がない分野が多いから見ていないよ。

ドリーム券当選おめでとう。(^^♪
アバター
2012/10/03 18:19
お久しぶりです^^
私は結構テレビっ子なので19時から21時までくらいはテレビを見ていることが多いですね。
でも最近は章姫さんがおっしゃるようにスペシャルばかりなので
録画した番組や何かのDVDを見ていることが多いですね。
アバター
2012/10/03 13:55
章姫さん、こんにちは~。

私は金曜日の夜7時からの「ペケぽん」とか、月曜日夜7時からの「お試しかっ」夜8時からの「Qさま!」なんかを録画して見てます。
笑点とコナンは毎週見てますww
アバター
2012/10/02 22:27
ドリ券当選おめでとうございます♪
確かに今は特番ばっかりで面白くないかも・・・
相方が深夜番組好きなので録画しておいて、
見たい番組がない時に楽しんでます(*´∇`*)
アバター
2012/10/02 21:50
その時間はTVを見ずにジョギング(ウォーキング)に行きましょう!w

この時期、少しだけ夜は肌寒いんだけど動くとスグ暖かくなるしオススメ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.