Nicotto Town


(´▽`)ボー


大家さん・・・><;


今日は朝から換気扇の修理の依頼をかけようと思い大家さんへ電話をしました。

いつかけても出ません。

そんで、帰宅するといつものごとく大家さんより

大家さん立合いで業者に入ってもらいますがどうしましょう?と置手紙(笑)

その前に留守電にそうしてもらって良いですって留守電に入れたのに・・・・^^;;;;

大家さんね。90近いおばあちゃんなんですよ。

いっつも、耳が遠いせいか、こちらが話した事に対しては『は?』で、勝手に話始める始末なんですよ^^;;;

だからね、会話も一方通行でお話になりませんでした(汗)


こんな感じだから、お風呂場の換気扇はかなり前からやばくなってたけど動くからダマシダマシ使ってたんですけどねww
やっぱり止まっちゃうと限界です><;


だからね、会話も一方通行でお話になりませんでした(汗)

兄の家の大家さんがすごくいい人だったのでそのイメージで入居を決めたのにww
こんなはずではなかった(苦笑)
いや、それ以外はいい人なんですよww
りんごあげれば、お礼にりんごくれますし(爆)


結局、不動産屋さんに依頼をかけたって大家さんが言っていたので、自分で不動産屋さんと話をつけて大家さんに不動産屋さんから連絡いただく様にお願いしましたww

部品の都合もあるそうなので18日は治りそうですww

これで一件落着かなww


***********
初期服着るとガチャがいいのがでるって聞いたので挑戦。

んー(´・`)

ゾウさんジョウロはでたからえがったかもねんw

いひひひww

アバター
2009/07/10 22:10
>わむたん
なのかなぁ~???
でもねぇ~今日また動いてるよw
すごい音してww
早く音のしない滑らかな換気扇に戻ってほしいもんですww
タコさんはもうでたよw
あとパイナップルだけかな。
ガチャね最近全部やってんのww
また夢券当てる為にww

>ぴーすけくん(笑)
んだんだw
やってるよぉ~でも一日600コインはイタイ・・・><;
んー。部品の調達に時間かかるのと自分が家にいないのもあるしね。
何となく大家さん立ち合いの修理ってラチあかなさそうだしww
アバター
2009/07/10 22:03
なるほど、ガチャ対策ww
って、前のもやってるのか…お疲れ様~ww

換気扇…直るのに1週間以上かかるのか、大変です<(_ _)>
アバター
2009/07/10 20:18
モーターが焼けたんだね(@_@)
火事になる事もあるから、無事で良かったね(●^o^●)
早く交換した方が良いよ(#^.^#)
まだゾウさんガチャやってるのw
タコさんは?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.