Nicotto Town


アデルのニコタ日記


昨日の出かけた先で。


まず、最初のお店は、クロワッサンとコーヒーを飲んだのですが。
コーヒーが、とってもおいしいお店で。
昨日も期待を外さず、おいしいコーヒーを出してもらえました。

次なるお店は、ベーカーリー。
非常に面白いパンがありました。
パンダファラオ、メロンパンがパンダでファラオのマスクをかぶってる?
うまく表現できないですが、
お店前のポスターを見て、足を止めて笑ってしまいました。
私以外にも、数人固まって買っていたので、
つられて買ってしまいました。

次なる場所は、図書館。
私の読みたい本は、
なぜか、もう販売してないとか、
購入するには躊躇するほど高額とか、
貸し出し禁止で図書館内のみ閲覧可とかなので、
時間がかかろうと何だろうと、
読めるところを見つけていくしかないのです。涙。

お昼は、焼き魚定食。おいしくなかった。残念。
図書館内の食堂は、居心地がよく、
ながめがよいのですが、魚の味はいまいちでした。
夜になると、おとといは見れなかった月が、
いくらか欠けた感じで昇っていました。
頑張ったご褒美だなと。

帰りは別のベーカーリーで、またまた購入。
すっかり遅くなったので、
半額くらいの値段になっていたので、つい。

ということで、家を朝8時に出て、
帰宅は夜の12時を回ってしまいました。
ニコタの水遣りが出来なくて残念でした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.