Nicotto Town


コスプレ教室日記


ね~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

10月になりましたね~早い!

お仕事、年末に向けて忙しくなるみたいなので、
体調管理に気を付けて頑張っていこうと思います(。・x・)ゝ

あと10月になってから、新しい人が入ってきました~!
仲良く出来たらいいな~なのです♪


それと先週末に兄が大阪から帰ってきてましたん~。
しかし滞在時間がかなり短めで、
サクッと大阪に戻って行ったそうな~∑( ̄□ ̄*)
なので、結局会えず~><
また今度、ゆっくり話したいなぁ~なのです!


アバター
2012/10/05 22:38
リマさん

はい~、体調に気を付けます!
ありがとです♪

そうなのですよ~><
兄忙しいみたいですん~。
アバター
2012/10/04 21:50
もう年末に向けて取りかかってるなんて・・・><

体調には十分気を付けてくださいね(。◕ ∀ ◕。)

それにしても、お兄様はあっという間に帰られたんですね~^^; 
忙しかったんでしょうね^^;

アバター
2012/10/03 22:18
bomaさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
がが~んですのぅ~。

兄は、気まぐれすぎました……w

--------------------
nonoaさん

はい~ヾ('ω'*)ノ
ありがとです♪

--------------------
捩花さん

ありがとです!
無理しない様に気を付けます(。・x・)ゝ
アバター
2012/10/03 20:52
毎日お疲れ様です。
年末に向けて忙しいんですか…。
無理しないようにお気をつけくださいね…(´・ω・`)
アバター
2012/10/03 14:09
またゆっくりお話できるといいですね^^
お仕事仲間とも仲良くなれますように~♪
アバター
2012/10/02 22:14
もう年末に向かってるとは。
がーんなのでした。
お兄さんざんねんでしたね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.