Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


かぐや姫と月うさぎ

REIさんも日記に書いてましたが

どのタイミングでこのイベントの参加を切るか
悩みどころです。

たけのこがそろってポシェットが作れたとき?
それぞれのルートが終了したとき?
うさぎポイントがきりのいい数字になったとき?


ポシェットが作れてもまだ❤ゲージが残っていたら
つい続けちゃってまたたけのこ出現

ルート終了のCコイン貰ったら残りの❤でまた他のルート始めちゃう^^;

うさぎポイントも100とか切りのいい数字になるのは結構難しい
おまけに最近は意地になって紫のニンジンしか選ばないしなぁ

・・・・・そう考えるとやっぱりタウンのイベント終了で強制的に終了。
ってのが正解かもしれません。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.