Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


ニコタアイテムでこんなのあったらいいなっ


✿持ち物編✿

くいしんぼうスプーン
ニコタのスタッフさんのぬいぐるみ(ミニサイズ)
トランペットとか楽器系!
優勝カップ

てな感じかなwwwww

何か少ないけどwwww

アバター
2009/07/11 21:03
『手を振る』とかと一緒のとこに!?笑

『音を鳴らす』とかwwwwww爆
アバター
2009/07/11 20:57
あー確かにニコッとさんほしいww
あと、ギターはギターでもエレキがほしい!くない?
アバター
2009/07/10 22:13
くまにゃん>うちもくまにゃんが羨ましいよ♥

まかろんちゃん>浴衣いいねぇー!!!!かわゆいかもwwwもっとCコの髪型かわいいの入荷してほしい・・

ひま>サックスいいなwwwww
    ついでに音なったらうけるww

AMEさん>ラケットとかいいですねぇ!!
       ユニフォームだったら萌えちゃいます♥←要注意
アバター
2009/07/10 22:10
だったら、ボールとかラケットとかユニフォームでもいいですよね♪
アバター
2009/07/10 21:52
楽器系いいなあっ♡
うちはサックス欲しいわwwww
アバター
2009/07/10 21:16
私は・・・・♪
浴衣とかほしいな!
あと、ヘアスタイルもっとほしい!(Cじゃないとムリ←)
アバター
2009/07/10 20:59
(´・ω・`)

あおにゃんが羨ましいなー
アバター
2009/07/10 20:48
いろんなヘアできるからめっちゃかわいいかも♥
アメバってブレザーあるんやぁ!
ブレザースタイルってめっちゃいいね(*´ω`*)
アバター
2009/07/10 20:45
色んなスタイルが出来そうじゃん?

セーラーとかブレザーとかww

アメバでは、ブレザースタイルで何種類も出来るしww
アバター
2009/07/10 20:35
おおww
制服いいねっ♥
かわゆい♪
アバター
2009/07/10 20:33
ウチ的には制服ほしいなww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.